Nicotto Town



もう1匹・・・

尾形さん(チワ)が欲しいと常々思っている。

尾形さん(チワ)はオスだから、メスがいいなあ。

でも、今の生活では、面倒を十分に見られない・・・。


尾形さん(チワ)のように、

私が飼い主だったのに、

いつの間にか、ご主人様でなくなるという可能性は大である。

えさ代など諸経費を出すだけの存在になってしまうかもしれない。


それでもいつか、尾形さん(チワ)のような、愛くるしく、性格のいいチワワをもう1匹飼いたい。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧貧』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

最近、衝動買いだので、予定外の出費が多すぎるぞ~

アバター
2012/09/26 19:48
>メイさん
 今日なんか、えさをもらうときしか寄りついてこなかったですよ(TдT)
 私が飼い主なのに・・・。

>annaさん
 今回の背景は紫(大嫌い><)だったので、その分、服を購入しました。
 それと、筆ですね~ 今回は一段と筆らしくなりましたね~
アバター
2012/09/26 19:04
多頭飼いならではの楽しさもあるでしょうね❤^^
でも、りんごさんホントに仕事忙しそうだし…
悩みどころですね^^;

コメントありがとうございました♪
背景フレームは好みじゃなくても、とりあえず買っておかないと
後で欲しくなったら絶望的ですもんね~p(´⌒`。q)
クリスマスライトは、多分放置復帰直後で、一応ショップ見たんですが
見落としたんだと思います…
今日の背景もソッコー買いました(笑)
アバター
2012/09/26 13:11
姿形が同じわんちゃんが複数いたら、可愛さ倍増ですね^^
我が家も私にべったりのシェリーに、
夫は「誰のおかげでご飯を食べてるんだ?」と、言ってます^^
アバター
2012/09/25 22:18
>みるくさん
 以前は雑種犬(メス)を2匹ずつ飼っていたので、1匹だけだと寂しく感じてしまいます。
 チワチワが2匹いる生活・・・あこがれるな~
アバター
2012/09/25 21:17
ウチのポメちゃんはメスのワンちゃんより人間が大好きで
お見合いさせてみたけど全然ダメでしたw
かまってかまって~って人追いかけてばかり・・・

犬より猫のが複数で飼ってる人多い感じ
ウチはインコをつがいで飼って、産んでは手乗りインコにしてたから母がそういうの好き^^
アバター
2012/09/25 20:51
>ぶーたん。さん
 尾形さん(チワ)を見つけ、購入したのも私だし、えさ代、洋服代も私が出しています。
 一応私が飼い主のはずなんだけど・・・(T・T)
アバター
2012/09/25 20:06
器量よしのメスを迎えられたら、ブリーダーができそうですね~。
えさ代などの諸経費、全部りんごさんが出しているのですかぁ。
それなのに、他の家族の方に、懐くのは、ちょっと切ないですね><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.