Nicotto Town



たしかに

四川省 で遊びました。

スコア
51980
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:16
今回の称号
宵闇に 青き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/25 21:33

高得点=短時間では無いようですね。

さて。今日もこれにて^o^/

アバター
2012/09/26 21:05
ねことさん
 やはり皆さんやりますね^^;時間では勝負にならなそうなので、点数ですね^^/
オレもチャレンジします^^
アバター
2012/09/26 08:52
なるほど。遠く!

どうせ時間勝負はお話にならないんで、やってみましょうw
(やっと一回だけ6分台出たけど)
アバター
2012/09/26 07:17
うとうとさん
 今回は時間をつめてみようと思ったんですが、
やはり消し方にポイントがあるんですね^^
 しかも、近いところが多かったんで、スコアが低いようです。
うとうとさんの情報どおり、遠いほうがいいのかも^^

あ~釣りもしたい^^;
アバター
2012/09/26 07:14
YUNAさん
 まだまだ運の要素が高いですが(配列次第)時間を短縮すればよいという結果では
なくなりました。(YUNAさんみたいに4分台は出ませんが^^;)
 やはり、牌の並びですかね・・・
アバター
2012/09/26 02:00
そうそう、私なんか2倍くらい時間掛かってるのに
得点は高くて・・変だなって思ってたんだ^^;
遠くの牌同士を合わせるのが、高得点のカギらしいとの声もちらほら。
アバター
2012/09/26 01:42
検証報告有難う御座います。!

また情報があったらブログってください。(^^)

おやすみなさい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.