Nicotto Town



風邪を・・

風邪を引いてしまいました><。

一昨日から、なんだか熱っぽくて咳き込むようになり、
昨日はダウンしてお仕事を休んでしまいました。。

たぶん、最近の昼夜の気温の違いで、体調を
崩してしまったんだろうと思いますが、旅行の
疲れが出たとは、あまり大きな声では
言えないですよね^^;。

ただ、1日、お薬飲んでちゃんと寝ていたら
だいぶ良くなったので、休養は必要だなって
思いましたね。

みなさんも、季節の変わり目に
注意して欲しいです><。

アバター
2012/09/30 23:22
>春花さん
だいぶ良くなってきたので
明日からは、問題なくお仕事できると思うよ!。

春花さんも学校頑張ってね^^。

>ミーナさん
ありがとうです^^;。
今日は、ゆっくり休んでいましたよ♪。
アバター
2012/09/30 22:04
体調いかがですか?><
この休日はゆっくりできたんでしょうか・・・
また明日から新しい1週間ですが
体に気をつけてお仕事がんばってください!^^
アバター
2012/09/30 02:01
今のうちにゆっくり休養してくださいね(^^)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.