Nicotto Town



庭にて

画像

ハロウィンカボチャがメガ化しました^^

皆様に感謝~m(_ _)m

アバター
2012/10/04 06:44
aikaさん
 なかなかメガ化しなかったので、あまり期待してなかったんですが、ようやくです^^
このサイズだと、逆にかぶりつかれそうですね^^;
アバター
2012/10/04 06:39
YUNAさん
 オレも大きい食べ物は大味というイメージがあるので、食べるのは好きではありませんが^^;
農園や庭園の植物がすくすく育ちますように&魔よけの意味を込めて^^
アバター
2012/10/04 06:36
うとうとさん
 子供は喜ぶでしょうね~^^うちの犬ははじめ、吠えるかもしれませんね^^;
せっかく買った小屋にもはじめの1年しか入らず、今は植木の間に穴掘ってそこに寝てます^^;
雨が降った日は、ベンチの下で寝てますし。野生的です^^;
アバター
2012/10/04 06:32
ねこっとさん
 ハロウィンパーティー開けますね^^
他のかぼちゃを収穫したときに、変な色の種を拾いました^^;
アバター
2012/10/03 23:31
こんばんはですvv
メガおめでとうございますvv
うちも、みなさんのおかげで、一個大きく育ちましたvv

でも、なんか、食べようとしたら、文句言ってきそうな大きさですよね(笑)

アバター
2012/10/03 17:11
夜のガーデンは少しブキミかも・・・・

でも大きいかぼちゃはりあるでも観賞用ですもんね~!

そそ大きいと大味・・・・

夏のスイカのお面は腐る・・・虫がくるという難点がありましたが・・・

さすがかぼちゃはその弱点を補っている(ナンノコッチャ!)
アバター
2012/10/03 15:58
おおき~い!
子供のお家と、愛犬のお家にいかがかしら^^;
アバター
2012/10/03 09:23
おめでとうございます!
すぐにパーティができそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.