Nicotto Town



手首の動き

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
382824
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
101
獲得した宝石数
3411
今回の称号
夜のピンクな大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
21
2012/10/07 23:06

やっぱりカノンが恋しくて、
四川省に浮気しながらもやっていました。

久しぶりにやった時は20万超えるのがやっとくらい。
鈍ってるのもあるけどなんかやりにくくて、、、

前の部屋でも同じ机にパソを置き、
椅子ではなく横のベッドに腰掛けてやってました。
机に比べるとかなり低い位置に腰掛けており、
マウスを動かしやすかったんです。

今はふつーに椅子に座ったかっこうで、
手首に上から力がかかる感じなので
動かしにくいのかな、と思っていました。

なんかこの回はステージで4万とか5万を頻発、
カンが戻った?やりやすいぞ、、

気づいたら机の手前の端に手首を置いて
固定するようにマウスを持っていました。
むだな動きがなくなったような。

38万くらいって以前のスコアに戻れた感じかな。
また地味にランクイン出来たらいいです。

アバター
2012/10/13 21:35
>由真さん
前のスコアくらいは出せるようになりましたけど、
そこから伸びないです。
私の能力の限界かも?

>抹茶豆腐さん
どうもスピードがねー、ついていけないです^^;

>物理ねこさん
はい、このクリックもだいぶ慣れました。
職場のマウスの方がいまだになれなかったり・・・。
アバター
2012/10/09 23:10
むむむ。。。あっという間にカンが戻られたようで^^

何のカンも出来てこない私って~><
アバター
2012/10/09 06:59
腕を上げるのはなかなかだけど、
戻すのは割とすぐですよね^^

私もたまにカノンやってますが、
なかなか上達しません^_^;
アバター
2012/10/07 23:46
そういうちょっとした勝手が変わると、色々不都合に感じますよね。
でも、それはそれで、そのうち慣れてくるものだと思いますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.