Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


残念!


  さっきまでフランスで行われていた「凱旋門賞」を見てたんだけど・・・。
正直言って、メチャメチャ悔しい結果となってしまった・・・。


 日本の夢でもある凱旋門賞の制覇は惜しくも費えてしまった・・・。
「オルフェーブル」、間違いなく史上最高の馬でした・・・。最後尾寸前だったポジションをラストの直線400m程から一気に差し切り、残り200mで先頭に立つとどんどん差を広げていく・・・。思わずTVの前から立ち上がった瞬間、ラスト50mで抜き返され、半馬身差をつけられてゴール!  思わず振り上げた手を、無気力に降ろしてしまう自分がいました・・・。


 でも、久々に競馬で感動させてもらいました・・・。 「オルフェーブル」、彼は間違いなく史上最高の名馬でしょうね・・・。




月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.