Nicotto Town



1ヶ月を切った・・・

キャッツ横浜公演、最終日まで、ついに1ヶ月を切った。

うううっっっ、悲しいな~。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだ、30回しか観ていないのに…。

広島はあまりに遠すぎる。

次に首都圏でやるのは何年後だろう。


あっ、もちろん、終わる前にもう1回観にいくよ~

ついでに「RENT」も観る予定~♪

くそ忙しくてたまらない時期だけど、

キャッツには代えられない。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

次は「オペラ座の怪人」を観ろということか~???

アバター
2012/10/14 13:00
>annaさん
 ファンの中には100回を超えている人はざらにいるんですよ~
 リピーターが多いミュージカルなんです
アバター
2012/10/14 12:46
「まだ」30回!
「まだ」!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

アバター
2012/10/13 14:23
>りかるさん
 私も他のは、1回観れば満足してしまうのですが、
 キャッツだけは何回でも観たい~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
アバター
2012/10/13 13:01
30回しか! そう思えるほど 素晴らしい舞台なんですねー♬
私は繰り返してみたもの。。。今のところ最高で4回です
マイケルの 『this is it』 です♬
アバター
2012/10/12 22:44
>ぶーたん。さん
 いい本だったでしょ。絶版になったのが非常に惜しい!!!
 世の親たちや子供達にぜひ読んで欲しい1冊です~
アバター
2012/10/12 21:05
この前、紹介してくれた篠原まりの「マリオネット・ディズ」今日借りてきて、
2時間で読み終えちゃいましたw
鏡子さん、母に似ている。秋音ちゃん、私の思考にそっくり。。。
読み終えて、清々しい気持ちになりましたw ありがとうです❤

キャッツ、堪能してきてくださいね~(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.