Nicotto Town



仮装その1-忍者武装


フリマはここから始まりました^^

一番好きな衣装です。

その後武器系をフリマで譲っていただき、現在に至ります^^

アバター
2012/10/13 17:00
YUNAさん
 広告を見てもPコインがゲットできますが、お試し済みでしょうか?
暇なときはそちらでチョコチョコですが稼いでます^^
アバター
2012/10/13 12:56
フリマはまだ未開の領域です。

密かに有料コインも試そうと密かに小遣いためてます。」
アバター
2012/10/13 10:27
ねこっとさん

 ねこっとさんは和装が好きそうな気がしましたが、まだ決まってないんですね^^;
いろいろアイテム出てますし、いつ・何を買うか迷いますよねぇ-_-;
 結局、気に入ったものは手を出しちゃいますが、それ以上にいいアイテムが次から次から出てきますし。

ニコッとタウンアイテムデータベースを検索しながら、求めるものなど探してます^^
アバター
2012/10/13 10:22
フリマはまだやったことないです。
自分の方向性もまだ何もないですw
アバター
2012/10/13 10:09
りーさん
 価値観が違うからいいんですよね^^いくら目玉でも、自分の不要品を交換するわけですから、
そこまで吊り上げなくてもいいとおもいますし^^人気の品が不人気の品と交換できたり。
でも失ったものもありますが^^;

 フリマの神がいるんですか!?
アバター
2012/10/13 09:28
フリマ、成立したときって嬉しいですよねw
私もこの間、無料刻印背景1枚と薙刀交換してもらって、
うわさのフリマの神が降臨したのかと思いましたw

私の最初のフリマなんだったかなぁ?
ちゃんと覚えてればよかったー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.