Nicotto Town



秋の夜~?

に映画館には行きたくない。

帰りに1時間かかるからだ。

帰ったら、もうおねんねの時間じゃないか。


夜遅くならないのなら、「ツナグ」が観たい。

原作が良かったものね~、ぜひ観てみたい。


夜長といわれれば、まあ、家でDVDかブルーレイということになるだろう。

購入してから、まだ観ていない「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」とか、

何度も観たけど、「マンマ・ミーア」「カモメ食堂」といったところだろうか。

見損ねた「テルマエ・ロマエ」とか、でもいいよな~


今日の「あなたのオーラ」は、

「輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

山のような仕事を抱えながら、ただいま現実逃避中~

偽りの輝きに身をゆだねながら、

明日こそは、がんばろうと弁明してみる~

アバター
2012/10/14 13:01
>annaさん
 私はテレビの前に2時間も座っているのが面倒なので、
 放映されても観ないような気がします…生粋のナマケモノ
アバター
2012/10/14 12:48
「テルマエ・ロマエ」観たいな~
でも結局TV放映されるまで、観ないんだろうな~
(生粋のナマケモノなので…orz)
アバター
2012/10/13 21:28
>ムッシューさん
 「テルマエ・ロマエ」…ディアナとの恋はどうなるんでしょうねえ。
 山の向こうには、やっぱり山のような仕事が待っています。
アバター
2012/10/13 20:27
テルマエ・ロマエは自分もまだ見てません。
マンガでは読んでますのでどうしようか悩んでます・・って、
小さな悩みですみません。
きっとこの山の向こうには輝いている自分の場所がありますよ。
きっと・・・・あります。
アバター
2012/10/13 15:19
>るんさん
 原作はおすすめです~
 俳優陣もなかなかいい感じですよね~ 私も観たいな~

>ぶーたん。さん
 平日の空いている時間帯に見に行けるのは魅力的ですね~
 私は感動は一人で満喫したいので、一人が好き~
アバター
2012/10/13 15:05
「ツナグ」観たいですよね~。
やっぱり平日の午前中か正午にかかるくらいの時間に
観に1人で行ってこようかしら。体調と相談だなw 
まぁ、1人なら体調悪くなっても友達に迷惑かけないし。
アバター
2012/10/13 14:59
映画館のポイントがたまって10月中に観ないといけないので
「ツナグ」にしようかな~と思ってたところです♪
りんごさんお薦めならこれに決めようかな(*^m^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.