Nicotto Town



かぐや姫と月うさぎ

は、とっくの昔にゴールしたのだが、

今でも毎日こつこつと続けている。

体力が十分にたまっていなくても、やっている。

ポシェットを集めているからだ。

星形ポシェットをこつこつと集めている。

今回のイベントの中で、一番まともなアイテムなので、なんとなく、集めている。

それなりの数がたまったと思う。

でも、そんなに集めてどうするんだ、自分?????


今日の「あなたのオーラ」は、

『劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣劣』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

仕事の疲れで、脳みそは劣化している・・・‥。

早く、年末年始のお休みが来ないかな~

アバター
2012/10/16 20:06
>ぶーたん。さん
 星形ポシェットが可愛いですよね~ 特典アイテムの月形洋服よりもいいですよね~
 キャッツを観るためだけに今をがんばっていますよ~

>りかるさん
 夜は何回も制覇し、星形ポシェットは10個ぐらいゲットしましたよ~
 2個は勝手にプレして、まだため続けています~

>annaさん
 私も最終日まで歩き続けると思います~
 黒ネコは、一度フリマで入手したけど、髪型固定なので、ねこみみゲットのために放出しました~
アバター
2012/10/16 18:41
私も、うんざりしながらも歩いています…
イベント終わるまでは止められないんです(;-;)
ポシェットも一体何個貰ったのか、自分でも把握していません
最終日まで歩き続けることでしょうorz

コメントありがとうでした^^
黒ネコきぐるみは、メチャメチャ人気ありますよね~
髪型固定されていて、使いにくい気がするんですが…w
ミニチャイナは黒ネコほどは出回っていないですね
何故だろう???
アバター
2012/10/16 10:42
私。。。まだ 夜のがクリアしてません(^-^;
応援してくれる人も 少ないのか・・・( ^ω^) 体力がむちゃ減りまくるからですww
アバター
2012/10/16 03:23
ポシェット1つずつ、余計に集めて終了しましたぁ。
このアイテム、可愛いので、絶対フリマで使えると思うんですよねww
ゆっくり休めるお休みが、早く来るといいですね❤
指折り数えて、楽しんで下さい(人'∀'o)ネッ
その前に、キャッツもあるじゃないですかぁ。
それを励みにしてくださいね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/10/15 21:53
>メイさん
 今回のイベントで一番まともなアイテムで、好きなだけもらえるからでしょうか。
 昨日は、持ち帰りのお仕事と悪戦苦闘していました~ そして、燃え尽きました~
アバター
2012/10/15 21:45
私も三日月ポシェットと星のポシェットを
まだ集めています♪
なんでだろう〜?

昨日も休日出勤ダッタのかな・・?
お疲れさま。。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.