Nicotto Town



ネコカボチャが

4個同時にメガっていた!

こういうことってあるんだな~とちょっと感激した。

隣りあっていたのがメガ化したため、収穫するまで気づかなかった。

そうと知っていたら、記念に写真に撮っておいたのに・・・・。


というわけで、見習い使い魔がもう1匹増えた。

購入した種が無くなるまで、あと少し。



今日の「あなたのオーラ」は、

 『エロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロス』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

それって、おいしい?

おいしくないのなら、どうでもいいぞ~

アバター
2012/10/17 20:27
>annaさん
 毎日3位以内にランクインした人たちがもらえたのですよ~
 途中、中だるみの期間があり、その間は、多少小さくてもランクインしていたような・・・。

>りかるさん
 4つメガなんて、初めてで、びっくりしました
 こういうことってあるんですね~ でも、ミラクルは発動しませんでした(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2012/10/17 20:17
4つもメガなんて!!!!
豪華ですねー(*≧∀≦*)
最近 メガりませんw ひとつしか植えてないですが(笑)
アバター
2012/10/17 19:21
メガおめでとう~(´∀`ノノ☆パチパチ
4個づつメガってくれると、毎日合成できるのにねw

コメントありがとうでした❤
りんごさんに言われて、思い出しました…と言いたいのですが
うっすらとしか思い出せませんorz
でもそんなことありましたよね~
何となくCアイテムだと思い込んでいて、見たらPだったので「あれ?」って思ったのでした
私がランクインするはずも無く(笑)
アバター
2012/10/16 21:49
>ぶーたん。さん
 初体験でびっくりしています~(゚д゚)!
 白ニャンはもう少し大きければ目指すけど、意外と地味だったからな~

>メイさん
 ありがとうございます~
 私も日曜日はそうでした~ 頻繁に水やり肥料やりをしたのにレア種さえも取れずに(TдT)
アバター
2012/10/16 21:07
まあ、すごい! おめでとうございます。
私は昨日 ネコカボチャを20個植えたのに、一つもメガ化しませんでした><
レア種や、ミラクルも発生するといいですね♪
アバター
2012/10/16 20:42
4個同時は、スゴいですね~❤
フリマに回せるから、よかったですね(๑◠‿◠๑)
白にゃんこも目指しているのかな?w
ミラクル、次は起きるといいですね✿*゜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.