Nicotto Town



朝釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.98cm
キンギョ(黒)
1
14.91cm
ブルーギル
2
16.82cm
ウグイ
1
22.12cm
ギンブナ
2
22.02cm
コイ
2
69.86cm
ブラックバス
2
50.89cm
ニジマス
1
39.51cm
ヤマメ
2
27.18cm
長靴(ピンク)
2
23.93cm
エンゼルフィッシュ
1
15.91cm
バケツ
1
29.41cm
アユ
2
24.44cm
2012/10/19 07:33

エンゼルが釣れました^^しかも記録更新です^^ヤマメも2匹

・・・猫缶ゲットならず^^;

アバター
2012/10/19 20:53
うとうとさん
 今夜は夜長で、DVD見ながら夜更かししますので、夜中にまた釣ります^^
がんばりますよ^^/

オレは遊びですが^^;、うとうとさんも仕事ガンバです^o^/
アバター
2012/10/19 20:47
釣り堀33で釣ってみましたが・・^^;
明日は早朝と夜仕事だからたぶん釣りできないな~ゆっくり休む間がないよ~
代わりに釣ってお部屋に飾ってね^^
アバター
2012/10/19 12:36
うとうとさん
 休みはできました?^^;
釣れる人は既にゲットしてるみたいですが。運を使い果たしたんですかねぇ^^;
アバター
2012/10/19 12:32
猫缶まだなんですか・・めずらしいですね
今週まだ釣りしてないけど、少ないのかな~
アバター
2012/10/19 12:17
ねこっとさん
 土日は釣れると思いますが、合間時間にやろうと思います^^
夢中になりすぎると、子どもと遊べなくなっちゃいますし^^;
あと、DVDも2本借りたので、今夜と明晩消化しようと思います^^

 台風21号の影響は無さそうで、よかったです^^
アバター
2012/10/19 09:39
エンゼルもレアなんですね。おめでとうございます。

猫缶、土曜は釣れますかね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.