Nicotto Town



やっと


ごはんにありつけました^^

一番すきなのは、きのこおこわで、まいたけ、まつたけがおいしい^^
山菜おこわも*^-^*

この衣装でごはんは変でしょうか^^;

アバター
2012/10/20 14:46
うとうとさん
 おすそわけで^^目玉って、出るときと出ないときの差がありすぎて、
永遠に出ないんじゃないかってときがありますよね^^;
 今日は何回釣りができるやら^^;
アバター
2012/10/20 14:33
栗ご飯今日も出ませんでした^^;
しゃもじに付いてる栗ご飯はじゅんさんからもらったのかなぁ?
アバター
2012/10/20 14:03
YUNAさん
 実は栗ご飯や赤飯は苦手で、混ざっては食べず、栗や豆は一粒ずつ拾って食べます^^;
小さい頃は残してましたが、今はちゃんと食べてますよ^^

きのこたっぷりでおいしそうですね*^-,^*きのこ料理では、お好み焼きも好きですし、きのこパスタも^^
そのまんま焼いて、醤油や塩でもいいです^^

 にんじんご飯ですか^^;甘いにんじんならいいですね^^にんじんの漬物だったらご飯と一緒に食べ
れますが、一度にんじんご飯がどんな味か食べてみないとわかりません^^
アバター
2012/10/20 12:29
しゃもじと栗ご飯が・・・

しゃもじで食べないでね!

タイ料理か、インド料理なら合いそうかな?

たまにデパ地下食料品で売ってるのを買ってしまいます・・・

家ではきのこたっぷりおこわ飯になります。(しめじ、まいたけ、えりんぎ、しいたけ、ブナピは、入ってます)

実家だとにんじんご飯です(にんじんが半端なく入っているおこわです。)
アバター
2012/10/20 11:56
暇人さん
 どうもです^^
おこわは何杯でもいけます(^A,^
アバター
2012/10/20 11:54
ともさん
 ちょうど昼時ですし、お腹が空きました^^;
秋は何を食べてもおいしいです^^
アバター
2012/10/20 11:41
こんにちは~♪こちらこそ訪問ありがとうございます~(`・ω・´)ゞ
お水とstpおいていきまーす☆
山菜おこわおいしいですよねー(*´∀`*)
アバター
2012/10/20 11:20
こんにちは。ハングリー感が出てていいですよぉo(^0^)o
アバター
2012/10/20 07:06
ねこっとさん
 托鉢僧ですか。勉強になります^^

夜にニコガチャを回したら、たまたまごはんが出ました^^
アバター
2012/10/20 00:03
うーん、確かになんかもうちょっと間違えると、托鉢僧みたいかも?(^^)

でもニコタらしくて楽しいですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.