Nicotto Town



今日は・・・

今日の「あなたのオーラ」は、

 『凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶凶』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

うん、疲れていたんだよ。

で、寝た、寝た、食べた、寝た、食べた、寝た、読んだ、食べた・・・で、終わっていった。

おかしいなあ、休日出勤をし、たまった仕事を片付け、

図書館によって帰ってくるはずだったに。

何一つして、予定を果たしていないぞ・・・・。

まずいぞ、自分・・・・

アバター
2012/10/22 20:47
>annaさん
 タウンはどんどん凝ったものになっているようですね~
 絡みが面倒くさいので、滅多に行かなくなったけど。
アバター
2012/10/22 20:20
コメントありがとうでした~

私も滅多にタウン行かないけど
デザインは本当に凝ってると言うか、綺麗ですよね^^
その辺も含めて一応撮影しておくかな?と(笑)
アバター
2012/10/21 14:14
>ぶーたん。さん
 結局、昨日は夜友達から電話がかかってきて、超長電話・・・。
 電話を切ったのは、今日でしたよ┐(´д`)┌

>メイさん
 三食ちゃんと食べましたよ~ 
 仕事よりも睡眠、そんな2日間で終わりそうです~

>annaさん
 フープはもう少し経ってからゲットしようかなと思ったけど、
 このコーデに合わせてみたかったので、入手しました~

>ムッシューさん
 平日は、1日中、アドレナリン放出しまくりなので、
 休日は、その反動で、ぐったりと来るんですよね~ か弱いから・・・
アバター
2012/10/21 11:48
寝て食べるだけの日ってあってもいいんじゃない。
パワーをつけることも大切ですよね。って、あまり
パワーのつけすぎにも困るけど・・・・。
アバター
2012/10/20 22:30
凶だったんですか~?
でもフープを手に入れられた様な?(*^o^*)
おめでとうございま~す(´∀`ノノ☆パチパチ
アバター
2012/10/20 21:08
寝ていても...ちゃんと3食取ったのですね、素晴らしい〜〜
寝ると、厄が落ちるとか・・また一週間、がんばれますね!^^
アバター
2012/10/20 20:00
そういう日もありますよ~。
風邪引き始めだったんだし、身体が休養を求めていたんですよ~。
明日、巻き返しができるはず!!(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.