Nicotto Town



釣りらしい釣りでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+228

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.37cm
キンギョ(黒)
1
14.43cm
オイカワ
2
13.51cm
ニゴイ
1
40.12cm
ヘラブナ
4
30.19cm
ナマズ
2
50.45cm
ニジマス
2
55.16cm
ブラウントラウト
1
67.53cm
グッピー
1
2.81cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
イワナ
2
46.10cm
ソウギョ
1
75.07cm
アユ
1
18.07cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
8.81cm
2012/10/20 22:03

まずネコキャンディ釣れました^^

ヘラブナが沢山釣れましたし、わりとレアな魚も沢山釣れました^^

まだまだ釣りますよ^^今日も53にて釣りしてます^^

アバター
2012/10/21 02:55
ねこっとさん
 日が変わって、あっと思うときがあります^^唯一ニコ釣りだけがニコタでまともに稼げてるので、
釣りができない日は、ホント忙しかったんだなぁと思います^^;
アバター
2012/10/21 02:53
うとうとさん
 ありがとうございます^^
今週に入ってから3~4回目でやっとです^^
ロビーに飾ってありますので見てやって下さい^^

・・・あっ!猫缶に変えちゃった^^;
アバター
2012/10/21 00:24
あ、土曜日やれなかった・・・
アバター
2012/10/20 23:47
やったね!
ネコキャンディお部屋にあるのかしら? 明日見せてもらおうかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.