Nicotto Town



目の治療

一昨日から、痛み出した目を診てもらうために
昨日、病院に行ってきました><。

先に、眼科の方で診察をしてもらいましたが
特に、目には異常が見られないと言われて
念のために、内科にに行くように勧められました。

お昼から、ちょっと大きな病院の内科に行き、
診察してもらうと、もしかしたら細菌かウイルスが
入って炎症をおこしてるのかもと言われました^^;。

表面的には分からないので、とりあえず
抗生物質や、炎症を抑えるお薬をもらって
昨日から飲んでいます。

そのおかげか分かりませんけど、
ちょっとは、痛みが引いてきているような
気もしますね!。

このまま治ってくれれば嬉しいです><。

アバター
2012/10/22 23:07
>小梅さん
はい!、ありがとうございます^^;。

日々、痛みも治まってきているので
お薬が効いてるんだと思います><。

普通の風邪とかと違って、目とか部位に
症状が出ると、本当に不安になってしまいますね。

しばらくは、のんびりしようと思います♪。
アバター
2012/10/20 23:31
そうでしたか、不安で心配でしょうね。
でも目に異常がなくて本当に良かったですね。
お薬を飲んで様子見ですね。
早く治りますように祈ってま~す。ヾ(´ー`)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.