Nicotto Town



皆様のおかげですm(_ _)m


本日ねこカボチャがメガ化しました。ありがとうございましたm(_ _)m
早速、ねこをのせてみました^^・・・海賊帽の猫柄から飛び出してきたようで、
ちょうどフィットしてます^^
もっと動物増やしたいですねぇ。どこまでのせられるんでしょうか^^;

さて。昨日は掃除して一日終わっちゃいました。
洗濯2回。掃除3部屋+廊下2つ。布団干し。
久々の一人の時間はあっという間に過ぎてしまい、日が変わって
DVDを観ました。サロゲート。
ロボットに頼りすぎるのも恐ろしいものですね。
でも、近隣同士の付き合いが少ない昨今、ある意味人がいるようで
いないような・・・そんな感覚におそわれるときが、この田舎にいても
たまにあります。人は人と触れ合わないと不安になるんじゃないでしょうか。
オレは不安です。

アバター
2012/10/21 17:06
うとうとさん
 日が沈むのが早いので、一日が終わるのも早く感じますねぇ^^;
忙しい合間にお疲れ様でした^^

都会でも近所付き合いが稀有なのに、田舎でも薄くなってたら寂しいですよね-_-;
うちの近所は年配の方が多いんですが、夜はゴーストタウンのようです^^;
でも、子供も数が増えてきてちょっとずつですが、わいわい声が聞こえるようになってきました^^
アバター
2012/10/21 14:14
猫、いいカンジでのってますね^^
昨日仕事で掃除、洗濯、布団干しできなかったので今日やってます
でも、もう日が弱くなってきた・・休日終わるの早いですよね~

九州の田舎に行ったとき、近隣同士の付き合いが思ったより少ないのに驚きました
あまり人の姿も見かけませんでした
移動手段が車で、子供も少なくて過疎化が進んでいるせいでしょうか
挨拶さえする機会なく、チョット不安になりました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.