Nicotto Town



昨日は・・・

本を読んでいたら、

夜9時過ぎに友人から電話がかかってきて、

延々と長電話をしてしまった。

途中、電池が切れそうになったので、充電しながら、話し続けた。

電話を切ったのは、今日になってから、1時間ほど過ぎた頃だ。

それから、お風呂に入ったり、

本の続きを読んだり(すっごく、いいところで続きが読みたかったんだよ~)・・・。


そんなわけで、昨日あれだけ寝たにもかかわらず、今日も眠い(´ぅω・`)

休日出勤は断念し、最低限のことだけし、明日は早めに出勤しようと思っている。

思うだけ・・・‥。

朝はすご~~~~く弱いんだよな~


今日の「あなたのオーラ」は、

『福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福福』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

お布団の中で、幸せをかみしめよう。

そして、明日からの戦闘に備えよう~♪

アバター
2012/10/22 20:50
>メイさん
 大概の友達は、そんなに長く電話しないのだけど、
 彼女が相手だと長くなるんですよ~ 10:1の割合で、向こうがしゃべっているけど。

>りかるさん
 携帯って、連続通話できる時間がもっと長ければいいのに・・・。
 うちは電波状況があまり良くないので、窓際で電話しています。
アバター
2012/10/22 14:09
いっぱい話たんですね♬
充電しながら 私もよくやりますw
コンセントが落ち着かない場所なので 延長コードを買いたいです(〃ω〃)
アバター
2012/10/21 20:24
おたがいに話したいことが た〜くさんあったのですね^^
携帯電話・・便利ですね^^
今夜は早くおやすみくださいね。。。
アバター
2012/10/21 15:55
>ハリーさん
 休日は寝るためにあるんですよね~
 この2日間天気も良くて、寝心地は最高でしたね~

>ぶーたん。さん
 最高は5時間ですよ~ ん? 以前6時間というのもあったかな。
 携帯だから、耳は痛くなりませんよ~

>annaさん
 地獄のように忙しい1週間が待っているので、今日は早めに寝ます~
 ああぁぁぁぁぁぁぁぁ、涙が出そう・・・・
アバター
2012/10/21 15:35
4時間の電話…
若いころは出来たけど、今じゃ体力が足りなくてムリ^^;
その上本も読んで、明日早朝出勤するとは

なるべく倒れないことを祈っていますwww

アバター
2012/10/21 15:23
長時間の電話、3時間までしか、やったことないですね~。

耳痛くなりませんでしたか?w

お昼寝したら、とてもイヤな夢を見ましたぁ(ノД`)シクシク
アバター
2012/10/21 14:47
私も最近はよく寝てます~^^
布団が気持ち良いですね~(^▽^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.