Nicotto Town



突風

今日は、風が強かったですね・・^^;。

お昼ごろから、ビュービューと、すごい音を
立てながら、突風が吹いていました><。

会社から帰るときには、少し弱まっていたみたいなので
安心していたのですが、ちょっと大き目の橋の上を
走っている時に、なんの前ぶれも無く、いきなりの突風が!。

自分の車はもちろん、前を走っていた車も、
反対車線の半分ぐらいのところまで、一気に
持っていかれました><。

もう本当にビックリしましたよ!。

今までにも、大きな台風なんかが来たときは
車が大きく揺すられる事はありましたが、
まさか、スライドさせられるなんて予想も
していませんでした。。

明日からは、更に天候が悪くなるらしいので
みなさんも、運転には注意してくださいね^^;。

アバター
2012/10/24 22:33
>春花さん
自分としては、それほど吹いていないと
油断していた所もあるんだけど、一瞬で
飛ばされました^^;。

春花さんも、この天気でヒドイ目に
合ったみたいだね><。

もうそろそろコートも必要かもしれないよ。

>小梅さん
はい、ちょっと怖い目にあいましたね^^;。

ちょうど、車の通行が少なくなった時だったので
何事も無く済みましたが、前の車は軽だったので
自分の車よりも、大きくスライドしてました><。

しばらくは安全運転を心がけたいと思います!。
アバター
2012/10/23 21:01
風が強かったんですか?
こちらはそれほどでもなかったです(`・ω・´)
お天気は予報どおり、
今日から崩れていますね><
駅まで10分の道のりもずぶ濡れでした^^;
明日は冷えるようなのであたたかくしないとですね!^^
アバター
2012/10/23 02:36
想定外の出来事でしたね。突風でしたか!
突然襲って来るのは怖いし予測もできないから無防備だよね。
反対車線までスライドしたようですが対向車は大丈夫だったのかしら?
運転には気を付けるようにしないとですよね。
突風の体験をしたことが無いけれど私だったらビビッテしまうよう。(x_x)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.