Nicotto Town



早朝釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
23.03cm
ヘラブナ
2
36.70cm
ナマズ
1
45.91cm
ニジマス
1
31.33cm
ライギョ
1
77.03cm
ネオンテトラ
1
4.59cm
エンゼルフィッシュ
1
13.65cm
バケツ
1
29.42cm
ドジョウ
1
8.75cm
2012/10/24 07:07

今朝はエンゼル2匹釣れましたが、途中で娘が起きてきたので中断^^;
(娘のトイレ休憩)

昨日は雨でしたが、曇りの時にちょいと外掃除。
事務処理と掃除でした^^

ニコタではフリマもがんばってます^^

明日は朝inして明後日は夕方in予定です^^
思い返してみると、inしない日はないですね^^;

アバター
2012/10/25 07:29
ともさん
 やはり週末でしょうか^^;
今日はできないので、明日帰宅してから夜釣りします^^
なかなか釣れませんよね~^^;
アバター
2012/10/25 00:09
こんばんは。
わたしもネコ缶ほしさにちょくちょくやるのですが
ま〜だ釣れてません。釣れるといいな〜^^
アバター
2012/10/24 18:27
YUNAさん
 何に対してもできる日にコツコツですね^^
釣ってる割合である程度確保してるようなものです^^;
アバター
2012/10/24 13:34
猫缶は今度はグレープになってるみたい・・・

先日たまたま釣ってよかった(オレンジ)

そそ、やはり偶然・・・お祭りシリーズはほぼ全滅。。。

じゅんさんみたいにコツコツと・・・(^^;)
アバター
2012/10/24 12:21
ねこっとさん
 平日は厳しいですねぇ。通常のレアすら出ない日もあるんで、猫缶ゲットはほんとに
ラッキーだと思います^^
アバター
2012/10/24 09:35
昨日、そういえばと思って久々に釣りをやりましたが、さすがに一回では猫缶ゲットできませんでしたねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.