Nicotto Town



パイレーツ


順調にコツコツと揃ってます^^

いざ扉の奥へ!

アバター
2012/10/25 12:44
ねこっとさん
 義足も探してみます^^;
アバター
2012/10/25 09:10
あとは片足を義足にして・・・(^^)
アバター
2012/10/25 07:37
うとうとさん
 なにがあるんでしょう^^
お城の中は観るだけでも楽しそうです^^海賊とは名ばかりの見学者^^;
アバター
2012/10/25 07:35
YUNAさん
 義手が海賊シリーズであるんですが、それも狙ってます^^
あと背景も何種類か。でも他にそれ以上に欲しいものがあるので、とりあえず
お預けで^^;釣りたい放題釣ってますから、ある意味海賊ですね^^;
陸だから盗賊?
アバター
2012/10/25 07:32
ともさん
 ありがとうございます^^
 今のところパイレーツの眼帯のみですね^^;
狙ってる獲物の入手難度はそれほど高くないんですが、今が旬のアイテムもとめられてるので
そこが厄介です^^;
アバター
2012/10/25 06:59
扉の奥は・・・宝の山^^;
アバター
2012/10/25 03:15
キャプテンじゅん!

やはり義足か義手の鉤手があると良いかも・・・(ライダーマンかー!)

ちょっとインテリっぽい海賊ですね!

そそ後は海賊船と財宝の山!

レア物トレジャーハンターのキャプテンじゅんが一番近いかな・。。?(好き放題言ってるし・・・・<スミマセン>
アバター
2012/10/25 00:11
この背景にもパイレーツの衣装が合いますね^^
フリマ、成果はありましたか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.