Nicotto Town



スープ

今日は、ぐっと寒いですね><。
昨日と比べても-5℃は下がった感じです^^;。


ところで、今日のお昼なんですが、前回、業務用の
コーヒーメーカーを持ってきてくれた業者さんが、
スープ類の展示販売をしていました。

種類はいろいろあって、お味噌汁からスープに
あと、ミルクティーなんかも含めると30種類
ぐらいありました。

業務用なので、あんまり売店では見ないもの多く、
ちょっと購買意欲も駆り立てられましたね^^。

結局、これからの季節に飲みたいなって考えて
クラムチャウダーを一箱買いました!。

これから、毎日、おやすみ前に
飲みたいです♪。

アバター
2012/10/27 22:28
>春花さん
本当に、毎晩、ちょっとずつ気温も下がって
きているから、お風呂上がりも暖かいものが
飲みたくなってきました^^。

食堂のテーブルにいっぱいのスープ類が
並べられていたので、ちょっと驚きでしたね><。

春花さんも、暖かくして寝るようにしてね♪。
アバター
2012/10/25 20:15
寒い時期、なにかあたたかいものを
飲みたくなりますよね(*^^*)
30種類って多いですね!
なににするか迷ったんじゃないでしょうか(^^)
朝晩冷えるので体に気を付けて下さいね*



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.