Nicotto Town



お菓子♪

今日は、良い天気でしたが、明日からは
また天候が崩れるみたいなので、
せっかくの休日がもったいないです><。

そんな訳で、今日のうちに、お買い物を
しておこうと思って、車に乗り込んだ時に、
一緒に仕事をしているパートの主婦の方から
こんなメールが><。

「お菓子市場で、感謝祭有り!!、全品30%OFF」

どうやら、お子さんを連れて買い物をしていたらしく、
このお買い得感を誰かに教えたいと思って、
普段から、お菓子を恵んで貰ってる自分に
知らせてくれたみたいです^^。

まぁ、職場では、甘いもの大好きがバレてるので
全然良いんですけどね♪。

ということで、せっかくなので
今日は、たくさんのお菓子を
買い溜めして来ました!。

うん、良い日でした~^^。。

アバター
2012/10/30 20:49
>ミーナさん
はい、たくさんお菓子が買えました^^。

大きな袋2つに入れて持って帰ってきたので、
まだ、開けていないのもあるんです^^;。

いえいえ、しっかり体重増えてきて
いるんですよ><!。
悩みどころです。。

>春花さん
そうなんだよね^^;。
休憩中は、いつも食べてるので
逆に何も無いと、恵んでもらえます♪。

やっぱりお菓子の話題が一番盛り上がりますね!。

良い休日でしたよ^^。
日曜は、映画を見てたしね。
アバター
2012/10/28 23:10
いいお買い物ができましたね~。

たくさんのお菓子に囲まれて、
これからしばらく毎日幸せ気分ですね♪

食べても太らないのがうらやましい~。
アバター
2012/10/28 19:37
お菓子といえばkazuさん!っていうのが
お仕事なかまのかたにも伝わるほど
すきなんですね(*^^*)
かわいい一面ってかんじがします!(笑)

いい休日を過ごせましたかー?
予報通り雨でしたけどね(*_*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.