Nicotto Town



映画♪

先週の週末は、本当に良い休日でした^^。

土曜は、お菓子の大人買いで、いっぱい
買って来ましたし、日曜はあいにくの雨でしたが
そこは、気持を切り替えて映画を見てきました♪。

いろいろと見たいのはあったのですが、
今回でファイナルになる踊る大捜査線に
決めました!。

このシリーズでは、レインボーブリッジの時だけ
見たことがあったのですが、それ以外はDVD
ばっかりだったので、楽しみでした^^。

内容は、まぁネタバレになっちゃうので
控えておきますが、今までの集大成の
ような感じで、笑いあり、シリアスありの
良い映画だったと思います><。

出来れば、次回作も作って欲しいと
思いました!。

アバター
2012/11/02 21:41
>春花さん
おぉ、偶然だね~^^。
お仲間だね♪。

ファイナル面白かったよ!。
もう終わっちゃうなんて残念だなぁ。。

あと、実は、最強の二人と、ツナグとファイナルの
中で、当日まで悩んでて、今回は踊るにしたんです><。

ツナグも、何か「黄泉がえり」みたいで
見てみたいと思ってたんだけどね^^;。

アバター
2012/11/02 01:01
映画にいかれたんですね!
偶然、私も昨日いってきました~♪
みたのはツナグなんですけどね^^

ファイナルはみたかったけど、
なかなか時間がとれなくてあきらめました><
家族はみにいって、よかったー!って言ってましたよ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.