Nicotto Town



寒くなったので


こんな状態になっちゃいました^^;

黒装束にもこもこのジャケットがぴったり。だと思うんですが。
変でしょうか^^;

アバター
2012/11/01 12:24
ねこっとさん
 闘わずして逃げます^^これならダメージも受けなそうです^^
刃物でなければですが^^;
アバター
2012/11/01 12:22
ともさん
 悪を憎んで人を憎まず。理想ですが、仕事がらみではついついムッとしちゃいます^^;
まだまだ修行が足りません^^;
アバター
2012/11/01 09:51
おー、もこもこしている。
温かそうだけど、戦闘しづらそうですね〜w
アバター
2012/11/01 07:42
怖い感じがどこかにくめない感じになって
グーです♪^^
アバター
2012/11/01 07:34
aikaさん
 冬着っぽいですかね^^;寒いのは苦手です^^;
アバター
2012/11/01 07:33
うとうとさん
 ハムっと、頭をひとかみ^^;な感じでしょうか^^
アバター
2012/10/31 23:26
モコモコしてるvv

寒がりな忍って感じでありじゃないでしょうかvv
アバター
2012/10/31 23:11
オオカミに食べられてるのかと思った^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.