Nicotto Town



朝釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+185

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.05cm
アブラハヤ
1
11.22cm
ブルーギル
1
13.67cm
カワムツ
2
17.12cm
オイカワ
1
15.69cm
ウグイ
1
27.70cm
ヘラブナ
1
21.53cm
キンギョ(赤)
1
25.04cm
ブラックバス
1
25.46cm
ライギョ
2
98.94cm
長靴(ピンク)
1
21.43cm
バケツ
1
21.22cm
アユ
4
23.60cm
ウナギ
3
54.43cm
ドジョウ
1
7.96cm
2012/11/01 07:20

うなぎがこれだけとれたら・・・いいのになぁ。

久々でレアなしです^^

アバター
2012/11/01 23:27
子供の頃、家の前の川でうなぎとれましたよ。
親父がしかけで取り、さばいて蒲焼きにしてました。
考えてみれば、天然だったんですねぇ
アバター
2012/11/01 17:53
YUNAさん
 そうですよねぇ。昔は川にしかけがしてありました^^
絶滅危惧種になりつつあるとは知りませんでした-_-;
そのころには、ある程度高給取りになってるといいですが^^;
アバター
2012/11/01 17:10
なんか昨日テレビでやっていたけど・・・

うなぎも絶滅危惧種になる可能性があるそうです。

しかも輸入なども今後規制がかかるみたいで・・・

超高級食材になるかも・・・・

子供の頃は田舎の川等で仕掛けで取れたのに・・・(寂しいですね~)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.