Nicotto Town



久々の真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.39cm
長靴
2
28.94cm
ブルーギル
1
21.80cm
オイカワ
2
15.12cm
ウグイ
1
33.22cm
ヘラブナ
2
24.28cm
キンギョ(赤)
1
27.59cm
ナマズ
3
56.69cm
コイ
1
56.33cm
グッピー
1
3.11cm
イワナ
1
24.93cm
長靴(ピンク)
1
21.81cm
川の真珠貝
1
11.26cm
ウナギ
1
52.64cm
ドジョウ
1
13.51cm
2012/11/02 07:29

毎度うなぎが釣れます^^

最近釣れていなかった真珠貝が釣れたので、満足^^

ここのところ事務仕事ばっかりで、肩がこります^^;
監査を受けるのは嫌ですねぇ-_-;

アバター
2012/11/03 07:34
YUNAさん
 以前工場勤めのときはISOの内部監査員とかやったことがありますが、
会計監査など受ける側はたまったもんじゃないですね^^;
確認したら、ちょっとした不備がありまして。発注や金額等は間違いないんで、
大丈夫だとは思いますが^^;

リアルうなぎも高級食材ですねぇT_Tもう食べれないかも。。。
アバター
2012/11/03 07:29
りーさん
 監査は来週と再来週の2部構成で、ダブルショックです^^;
ふだんからちゃんとやってれば問題ないですが、今の所属になってから、地震が来るは
会計監査が来るはで、かなり鍛えられてます^^;現場も事務も両立が大変です^^;
アバター
2012/11/03 07:26
ねこっとさん
 会計監査なんで厄介です。
事務仕事と肩こりはつきものですね^^;現場だと、肩こりではなくて筋肉痛なのでうれしいですが、
肩がこるのと眼精疲労でガッチガチですもんね^^;
アバター
2012/11/02 16:13
監査ですか~4Sなんかもしなくちゃいけなそう・・・・

偉いさんが回ってくるイメージ・・・指摘一杯・・・(私の職場・・・)

でもいいイメージは無いですね~(同調)

真珠貝あまり取れないです・・・

そそ昨日スーパーに行ったら国産(愛知県一色産)うなぎで1尾1980円でした~。

もう立派に高級食材の座に・・・・
アバター
2012/11/02 12:53
事務仕事って、地味なダメージが蓄積しますよね。。。

あまり無理なさらず^^
監査までの辛抱です!
アバター
2012/11/02 08:42
ぼくはずっとPCを使ったデスクワークなので、少々運動やってもやっぱり肩がこります。

監査・・・いやな言葉ですねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.