Nicotto Town



寒い・・・

明日の準備をしているところだが、

何を着ていくかに迷っている。

突然寒くなってきたし、

東京はこの季節は風が乾燥してたいそう寒かったはず。

それでも、私の住んでいるところよりは暖かいだろう。

天気も回復しつつあるようだ。

ウールのジャケットか、コートか、それともセーターか?

すご~く、悩む・・・。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『むちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむちむち』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

買ったばかりの厚めのカーディガンはむちむちだったし・・・。

本当なら、あれを着ていくつもりだったのに。

アバター
2012/11/04 17:46
>なつみかんさん
 満喫してきましたよ~ 端っことはいえ回転席だったので、
 猫もそばで見ることが出来ました~
 スタンディングオベーションもあり、感動~

>annaさん
 とっても寒くて、コートにしておくべきだったかなと思ったほどでした。
 今日は打って変わって、暖かかったですね~
 髪を切らないのは、お金の節約にもなり、一石二鳥の気分でしたよ~

>りかるさん
 ハイネックのセーターで昨日はしのぎました。
 キャッツは最高でした!!!!!!!
 これで、しばらく見られないと思うと寂しい~
アバター
2012/11/04 10:30
気温もそうですが 風が冷たいですょね(;´д`)
首に まきまきすると かなり違いますょね♬

ニャンは楽しかったでしょうか?
アバター
2012/11/03 19:28
今日はメチャ寒かったです…
あんまり陽が差さなかったからかなぁ?
風は昨日の方が強かった感じですけど
りんごさん的にはどうだったでしょうか?^^

コメントありがとうでした❤
願掛けって結構気軽に(?)好きなものを断ったりでやるんですが
正式な作法ってあるのかなぁ?と思って…
そう言えば髪を切らないっていうのも、ありましたね
りんごさんに言われて思い出しました^^;
アバター
2012/11/03 10:13
キャッツ楽しんで来て下さいね(≧▽≦)
アバター
2012/11/02 22:43
>ムッシューさん
 この時期にそんなに休めるんですね。うらやましい~
 東京は寒いときは寒いので、悩みます。
 結局、その日の天候次第ですよね~
アバター
2012/11/02 21:21
自分も8日から11日まで東京に行ってきますよ。
北海道からだと今の時期温度差があって何を着るか
悩みますよ。
楽しんできてくださいね。
アバター
2012/11/02 19:42
>ぶーたん。さん
 ありがとうございます~ コートは冬物なので、ウールのジャケットにしようかなと思います。
 私は寒がりで、寒いのは大の苦手です。
 夜も少し歩くので、何を着ていこうか、本当に悩むところです。
アバター
2012/11/02 19:30
中に薄手のセーター着て、ウールのジャケットを
着てはいかがですか??
りんごさんは、寒がりさんなのか、判りませんが。

それか、薄手のタートルネックを着て、コートでも
いいと思いますよ~(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.