Nicotto Town



RENT


初めて、念願の「RENT」の生舞台を見た。

しかも一番前の席!

すごい迫力だった。

DVDで、ブロードウェイの舞台は見たことあったが、

演出が違っていて、新鮮だった。

ロジャー役の役者さんも良かったが、マーク役の賀来賢人もかっこよかった。

ミミ役の石田ニコルの可憐でセクシーなこと!

一番良かったのはやはり、数々の歌だろう。

「シーズンズ・オブ・ラブ」が一番好きなのだが、

「レント」も「ラ・ヴィ・ボエーム」もかっこよくてしびれてしまった(人´∀`).☆.。.:*・゚


公演後、ブロードウェイでエンジェル役を演じたアンディと

オフ・ブロードウェイでマーク役を演じた役者さんのトークショーが1時間近くあった。

ううぅぅぅぅぅぅ、感激~!!!!

そして、客席にはジョナサン・ラーソン(脚本&全曲の作詞作曲家)のいとこが・・・


「RENT」も熱烈なファン(レント・ヘッドという)が多く、リピーターが多いが、

ブロードウェイで何回も見たことのある観客がいた。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

今日は、頭の中を「RENT」の歌がずっと駆け巡っていた。

それなのに、急な仕事で良い気分が台無しになった。

ぷりぷりぷりぷりぷり・・・・

アバター
2012/11/06 20:42
>annaさん
 一度1列目の感動を味わうと、なかなか後ろで観ようという気にはなれませんよね~
 「シルク・エロワーズ」も、最前列を根性でとりました~
アバター
2012/11/06 20:16
ほおぉぉぉ!
私も舞台を観る時は、1列目に固執しますw
1列目が取れなかったら、もう3階にしちゃうとか極端です(^▽^)
1列目だと前の人が邪魔になることも絶対無いし
迫力も違いますよね❤^^

コメントありがとうでした♪
そうそう
フリマは運以外の何物でもないと思います
たま~に運が良くて成立すると、珍しいのでブログ書きたくなるわけですwww
アバター
2012/11/06 19:29
>りかるさん
 もう興奮ものでしたよ~ 何よりも前の人の頭を気にしなくてのがいい!
 今日も頭の中で、「シーズンズ・オブ・ラブ」が鳴り続けていましたよ~
アバター
2012/11/06 00:53
最前列なんて最高ですね♬
役者さんの息づかいも聞こえてきたのでは?
アバター
2012/11/05 20:56
>ぶーたん。さん
 今発売中のアンアンに数ページ特集で載っていますよ~
 ちなみに、私の携帯の着信は「シーズン・オブ・ラブ」です~
アバター
2012/11/05 20:38
「RENT」そんなに、よかったんですね~。
それはぜひとも、1度は拝見しないと(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.