Nicotto Town



寒かった

今日はとても寒かった((´д`)) ブルブル

というわけで、今シーズン初、コートを着用した。

明日はもっと寒いらしい。

何を着ていこうかな~。

職場に暖房が入るまでには、もっと気温が低くならないと無理らしい。

マイストーブを持っていきたいよ~(TдT)


今日の「あなたのオーラ」は、

『もりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもり』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

筋肉もりもりの人って、こういうとき暖かいんだろうな~

筋肉らしきものがあまりない人間には冬は辛い(ノД`)シクシク

アバター
2012/11/07 22:00
>annaさん
 その前にハラマキかな~ ユニクロで買ったヤツ。
 いっそ、アルパカになりたい気分・・・
アバター
2012/11/07 21:35
う~ん
やはりカイロ貼り付けて行くしかないのでは^^;
自衛しないと~www
アバター
2012/11/07 18:47
>りかるさん
 40分・・・本当にエコなのか微妙そうですね~
 また使えるようにするのが面倒そう・・・
アバター
2012/11/06 23:38
エコカイロを買いました(´∀`*)
繰り返し使えるんですけど。。。
熱の持続時間は40分くらい(;・∀・) 短かすぎですww
アバター
2012/11/06 22:09
>メイさん
 そちらも寒いのですね~
 10月に戻って欲しい気持ちでいっぱいです~
アバター
2012/11/06 22:07
>ぶーたん。さん
 とりあえず、フリースの膝掛けを持っていくことにしました。
 暖房が入るまでのこの期間が、ある意味一番寒い~
アバター
2012/11/06 22:06
東京も寒くて・・
節電のため、裏フリースのパンツで一日過ごしました。

アバター
2012/11/06 21:21
今日は昨日より薄着だったけど、暑くてちょっと汗かきました(●´ω`●)ゞ
明日、寒いのかぁ。家でぬくぬくしてようかなぁ。
あ、でも、シャンプー切れそうだから、ドラックストア行かなくちゃ❤

脂肪がついている私は、冷えるとなかなか、温かくならないんですよね~><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.