Nicotto Town



27万円~!!!!!!!!

ヤフオクにキャッツの千秋楽のチケットが出ていた。

回転席の前から1,2列目、センターブロックだった。

いいな~と思いつつ、ウォッチリストで動向を見ていた。

昨日が落札日だった。

落札時間が近づくにつれ、どんどん値が上がっていく。

9万円までは見ていたのだが、

風邪引き怪しい人だったので、寝てしまった。


今日、落札価格を確認したら、27万2千円だった。

すごい、すごすぎる!

たった2時間半のために、27万2千円!

やっぱり私程度のファンなんて、まだまだなのねヽ( ´ー)ノ フッ


今日の「あなたのオーラ」は、

 『鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

お休みまで、あと2日もあるのかと思うと憂鬱~

土曜日は丸1日休日出勤だよ~><

風邪でだるいし、声はオネエ系になっちゃったし・・・。

アバター
2012/11/10 20:35
>ムッシューさん
 いいな~、東京・・・ 私も10月~4月くらいは東京で過ごしたいです~
 ミュージカルを観て、紀伊國屋で小説を買って、優雅に過ごしたい。
アバター
2012/11/10 20:16
凄いなー、ほしい人はいくら払っても
いいんでしょうね。
東京はあたたかくって気持ちいいなー。
帰りたくなくなっちゃいましたよ。
アバター
2012/11/10 19:02
>りかるさん
 う~ん、世の中セレブな人がいるものですね~
 仕事は何とか乗り越えました~ あとはただひたすらに寝るのみ!
アバター
2012/11/10 10:54
27万円。。。とても手が出ませんm(._.)m
1ヶ月のお給料以上ですょーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑)

りんごさん 今頃おシゴトですね。。。あと5.6時間かな。。。
頑張ってください(`・ω・´)ゞ 
アバター
2012/11/08 22:46
>ぶーたん。さん
 普通にチケットを買えば、キャッツを30回ぐらい観られますよ~
 セレブなのか、熱狂的なファンなのか・・・・ 完敗ですね~

>メイさん
 声がかすれて、低くなって、オカマっぽい声になっています~><
 出ないより、ましって程度ですね~ 出なかったら、思い切って休むのにな~(TдT)

>annaさん
 反対にチケットを持っていたら、売ってしまいたくなるような金額ですよね~
 声が全く出なくなったら休むんだけどな~ オカマ声だけど、一応出るからね~
アバター
2012/11/08 21:50
どっひゃ~~~~~Σ(゜д゜ノ)ノ

27まんえ~~~~~~~ん!!!!!

…出せない
絶対に出せません!
ってか、どんな手を使ってでも、最初から普通の値で手に入れる方法を考えるでしょうw

風邪が本格化したのを具現しているコーデ、ですね?^^;
お大事に♪
アバター
2012/11/08 21:44
オネエ系って・・声がひっくりかえっちゃうのぉ?
風邪、悪化しないよう... お大事にね。

アバター
2012/11/08 21:10
27万円~~!!(。☉_☉) スゴすぎる。

ごめんなさい、声がオネエ系って読んで、噴いちゃいましたww

そんなに辛い症状なのに、休日出勤とは、頭が下がります( *・ω・)*_ _))ペコリン



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.