Nicotto Town


最後の砦 黄熱


酷いCVSもあったもんだ。。。

またコンビニの話になっちゃいますが、昼食買う為に寄ったコンビニが余りに酷かったのでご報告。

まず店外の張り紙から「駐車場で屯(たむろ)し行為を行った場合通報させていただく事があります。」これを見た時点で神経質そうな店長の店だなと思い、嫌な予感はしたんだけど、ほんの序章に過ぎませんでした。

店内に入りトイレに行くと、扉が2つあるのに1つにはまた張り紙で「従業員専用になりますので立ち入り禁止!」これには目を疑いました。その上ウォシュレットのスイッチ部分が厚紙で覆われ使えなくなっている…、この店は客への気遣い、サービスが二の次なのか?もしまた災害等が起こった場合も客には貸さないってよ!って言ってるようなもんだよね。

気を取り直し、カップ麺を手に取り、次におにぎりコーナーへ行くと…少なっ!いくら昼過ぎとは言え残り5個程しかないってあり得ない。更にホットスナックコーナーにはあろうことか唐揚げ棒が1本きり…、フランクが食べたかったのでわざわざ7/11を選んだのに…。

そして(まだ終わりじゃないのよ)最後にお湯!カップ麺にお湯を注いだら温い事温い事、お陰でいい感じのアルデンテを味わう事が出来ましたわよ!

どれか1つだけならまだしも、1店でこれだけの不具合…(敢えて不具合と言わせていただく)があろうとは、コンビニ乱立のこの時代によく生き残れてるな~とある意味関心してしまいました…、店長はかなりの偏屈者なんでしょうな。

アバター
2012/12/11 23:41
なぎささん>
コメントは全然苦じゃないので大丈夫です^^
アニメの話は好きだしね~(^^v

こちらこそ気使ってもらって有難うございます^^
イヤだったら早速着替えたりしません(^^)
プレはいつでも大歓迎で~す(^m^)v
アバター
2012/12/11 23:34
いつもたくさんコメありがとうございます♪
一個一個にくれるのたいへんじゃないですか?
コメくれなくて!!なんて思わないので、伝言だけで大丈夫ですよ☆
仕事で疲れているのに・・。申し訳ないです・・。

プレは本当に気にしないでくださいね♪
毎日、クリックするだけなのでww
周りは、皆イベントやっているので、忙しいロケさんにプレゼントです。
私は、一通り全部揃ったのでまたプレするかもです。

素直なプレなので、素直に受け取ってください♪
イヤじゃなかったら(ノ∀≦。)
アバター
2012/11/15 21:52
らんさん>
うんうん!かな~り差があるんだよ~!
都内や横浜辺りだと駐車場無いしね~(^~^;
アバター
2012/11/15 09:15
そっかぁ~。仕事柄色んなコンビニに行くもんね。
コンビにも店長によってかなり差があるんだね~。
アバター
2012/11/09 21:00
未奈さん>
それがね~、むか~しからあるような感じの古い店なんですよ。
昼時なのに他の店舗に比べると明らかに客が少なかったんだけど、
未だに無くならないのが不思議な店でした(^^;;;
アバター
2012/11/09 20:57
cocoさん>
経費削減ではなく完全に店長の神経質さゆえでしょうね…
この時は幸いバイトさんしかいなかったっぽいので
会わずに済んで良かったです(^^;
アバター
2012/11/09 20:52
冬花さん>
普通はそうですよね~(^~^;
ホットスナックだって残り1本てあり得ないよね…
そう言えばおでんに至っては扱っていなかったような…
アバター
2012/11/09 17:25
うわ、そんなコンビニ見たこと無いです・・・!
おにぎり5個ぐらいって!!
いつかそのコンビニが無くなってたり、店長が変わってたりして・・・
アバター
2012/11/09 16:55
∑(゚◇゚ノ)ノ ひどいですねえ
究極の経費削減・・なのでしょうかww

そんな具合だからお客も減り、売れないから在庫を(というより発注)を減らし・・・
これぞ悪循環!!

という気がします( *´艸`)ププ
アバター
2012/11/09 10:14
そんなコンビニがあるんですなあ@@
大学の近くの所は、いくら生徒がごったかえしてても
おにぎりいっぱいでしたよ(´・ω・`)♪



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.