Nicotto Town



ニコの不思議

白ガチャ21弾は、うさぎ星コレクションだった。
なのに、なぜか、22弾は、リスの森と林檎の弓使いだとか。
②はどうなったんだ~~~?
別に、②を楽しみにしていたわけではないけど・・・。
もしかして、②は1年後とか。
壮大すぎるぞ、ニコ!

今日の「あなたのオーラ」は、
 『炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎』です。
 
http://shindanmaker.com/71276
と、出た。
ついに、声は出なくなったぞ~~!
でも、炎のような情熱で、今日の仕事は筆談ホステスと化して何とかこなした。
そして、早退した。また、医者に行った。
だって、明日は休めないんだもの(TдT)

アバター
2012/11/10 19:08
>メイさん
 昨日たっぷり寝たのと、新しいお薬のおかげで、オネエ系の声に戻りました。
 今日は何とか過ごせました~。

>テレさん
 ちょっとどきっとしてしまいました~。
 でも、今回の休日出勤は代休があるのでマシ。来週のはないもの~><

>ぶーたん。さん
 不思議ですよね~、本当②はどこへ行ったのでしょうか。
 前日が多忙だったので、嫌な予感はしていたのですよ、そしたら、その通りに・・・。

>りかるさん
 今回は、1日でオネエ系に戻ったので、ちょっとほっとしています。
 以前、3日以上声が出なかったこともあったので・・・。
アバター
2012/11/10 10:57
②行方不明ww

声大丈夫ですか(;´д`) お姉系 わかります( ゚ー゚)( 。_。)
経験上。。。長引くと思われます。。。
お大事にしてください(^人^)
アバター
2012/11/10 04:37
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!そうなのですか??
てっきり、続きものかと・・・たぶん、来年ですね。。。w

それにしても、風邪悪化しちゃったんですね><
ぐっすり寝て、少しでも休めるといいのですが・・・。
お大事に(。◡人◡。) 
アバター
2012/11/10 04:35
言葉もありません。休日参観日に、校長先生は休めないもんね。
どうか早く治りますように。心からお祈りしています。

それにしても「あなたのオーラ」当たりすぎ-。-
アバター
2012/11/09 22:49
風邪には休養が一番なのに、
休日出勤とは、お気の毒です。
休養が取れない分、栄養をとってくださいね。
アバター
2012/11/09 22:01
>annaさん
 早めに医者には行ったんだけど、早めに帰るように心がけていたんだけど、
 やっぱり悪化しちゃいましたよ~ オネエ系を通り超えちゃった~♪
アバター
2012/11/09 21:25
私は黒ガチャでうさぎきぐるみとか出て②なのかと思ってたですよw
(タロットだったけど~)

風邪には睡眠と栄養補給なので、休まない限り治らない…と思います~
悪化しない内に、早く休養しないと~(☍⊖⁰)ポロリン



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.