Nicotto Town



一期一会

ニコ友の一人が退会するという。

3年もニコにいると、疎遠になる人、退会する人はどうしても出てくる。

一期一会という言葉があるけど、

正直、寂しいっす(TдT)

みんな、どこかで、元気にリアを楽しんでいることを願ってやまない。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『ゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆる』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

そうかあ~? 結構タイトな日だったぞ~。

風邪を引いたため、仕事はたまっているし・・・。

アバター
2012/11/11 21:52
>なつみかんさん
 リアの方が大切だから、仕方ありませんよね。
 まずは、知り合えたことに感謝です。
アバター
2012/11/11 20:51
お友達の退会、すごく切ないですよね(;△;)
ニコタのお友達はニコタで会わなくなったらもう会えないですものね。
不思議な縁ですよね。
リンゴさんに元気が出るいいことありますように☆
アバター
2012/11/11 17:16
>annaさん
 私のお友だちリストもそんな感じです~
 仕方のないことと思いつつも寂しいものですね~
 新しいIDを作り、別名で戻ってこられ方もいましたよ~
アバター
2012/11/11 16:56
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン
分かる分かる…
私の「お友だちリスト」も半分は退会&長期放置になっています
退会するって言う人もいるけど、黙って居なくなる人もいて
そういう時はホントに寂しい(◞‸◟)
正直亡くなった方もいるので、ヘンな心配もしてしまったりするし

でも放置にしておいてくれる方がいいかな~
またいつか戻って来てくれるかも…って希望があるものね^^
アバター
2012/11/11 09:32
>りかるさん
 出会いには必ず別れがついてくるものだけど、
 やっぱり寂しいものですね。
アバター
2012/11/11 03:59
それは寂しいですね(´・_・`)
出会えば 必ず別れが来るけれど。。。
やっぱり 辛いものですね。。
アバター
2012/11/10 23:09
>みるくさん
 読んだ本なんて、そのうち忘れてしまうけど、記録を手軽に残せるので便利ですよ~
 おもしろそうな本も教えてもらえるしね。
アバター
2012/11/10 22:58
うんうん 目がくりっとしててとっても可愛い♬
キレイな毛色の上品な子ね♥

私もゆっくり書き込みしてみます^^
紹介ありがとう 娘も登録するかもwww
アバター
2012/11/10 22:35
>みるくさん
 尾形さん(チワ)は、高貴なお犬様なんですよ~←飼い主バカ┐(´д`)┌
 今は、この写真の頃に比べるとちょいと太っていますが。
アバター
2012/11/10 22:27
ありがとう♬ 入れました☆
お気に入り登録完了です

チワちゃん可愛い~><♥
アバター
2012/11/10 22:03
可愛い♥

登録はできたんだけど
どうやって探したらいいか・・・まだ迷子中><
明日までに把握できるといいな
おもしろそう♬

本を探す のところにお名前入れたらいいのかしら?

アバター
2012/11/10 21:45
>ぶーたん。さん
 寂しいですよね~ だから、今を大切にしたいなと思います。
 あと、いつか、どこかで再会できることを祈って・・・。
アバター
2012/11/10 21:07
友の退会、休会は、淋しいですよね~。
元気にリア重視で、健やかに過ごせることを
祈るしかないんですよね><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.