Nicotto Town



楽しいニコ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+310

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.18cm
ブルーギル
1
17.69cm
ニゴイ
1
33.58cm
コイ
2
83.68cm
ブラックバス
2
49.73cm
ニジマス
1
27.68cm
ライギョ
1
76.00cm
ブラウントラウト
3
47.51cm
長靴(ピンク)
1
20.26cm
バケツ
3
33.60cm
アユ
1
24.06cm
ウナギ
1
44.83cm
シャチホコ
1
38.33cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
14.99cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
17.98cm
2012/11/11 22:35

シャチホコにあこがれたサンマも、本物のシャチホコが現れたせいで
しょんぼり。

はぁ~。これぞと言う名前は決まったんですが。相談して最終決定
するかどうか。悩みますねぇ^^;もう、これと決めたら他が思い浮かびません^^;

アバター
2012/11/12 20:53
YUNAさん
 読めない字が多い中、うちは皆に読みやすい名を選んでます^^
赤ちゃん用の名付けの本で一人目から色々研究してます^^

ちなみにシャチホコと真珠貝は、激レアですよ^^滅多に出ません^^
アバター
2012/11/12 20:50
ねこっとさん
 候補も絞りましたので、今日決まると思います^^
アバター
2012/11/12 16:56
おぉほんとにシャチホコ・・・!でもレア2つゲット凄いですね~シャチホコもレアなのか?

姓名判断。。。とか本見てたりして・・・

でも最近は変わった名前(読めない)多いですよね~!
アバター
2012/11/12 10:53
お子様のお名前?

まあ、どこかでエイヤですねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.