Nicotto Town



深夜

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+378

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.18cm
オイカワ
3
18.70cm
ウグイ
2
31.99cm
ギンブナ
1
21.63cm
ブラックバス
2
50.35cm
ライギョ
1
63.32cm
ブラウントラウト
2
42.57cm
グッピー
1
3.56cm
ソウギョ
1
92.70cm
長靴(ピンク)
1
20.91cm
バケツ
1
26.73cm
アユ
2
20.58cm
タニシ
1
4.30cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
15.11cm
シャチホコに憧れたサンマ
3
21.60cm
2012/11/12 03:52

子供の名付けに行き詰まり、ちょっと休憩中の結果です^^

食べ物がおいしくて、食がかなりすすむ今日この頃。
夏とは比較にならないくらい食べてます^^;

アバター
2012/11/13 21:55
aikaさん
 ありがとうございます^^
もう大丈夫です^^;候補は絞りましたので、あとは選ぶだけ^^
いい子に育てくれればいいですが、期待し過ぎもよくありませんので、適度に^^
アバター
2012/11/13 21:30
おめでとうございますvv
男の子誕生楽しみですねvv
どんな名前でも、そんなに、沢山悩んだ事を後でしったら、すごくうれしいと思いますvv
まだまだ、悩みはつきそうもありませんが、名付け頑張ってくださいねvv
でも、適度に睡眠をvv
アバター
2012/11/13 18:26
YUNAさん
 アユはありですね^^でも食べ物とかの名前は選んでません^^;
ア行の名前はいい響きみたいですよね^^
アバター
2012/11/13 16:07
行き詰っても・・・魚や食べ物の名前にしないでね?

アユはありかな?・・・・真剣にね!(^^)
アバター
2012/11/13 07:34
ねこっとさん
 たしかに、名付けの楽しみは決めるまでのお楽しみですねぇ^^
娘の名前は、ファミレスや外出先で時々聞くので、付ける人が多かったんだと思います。
今風の名前ではなく、昔からある名前です。
 息子も誰からも読まれやすい名前にしようと思います^^
アバター
2012/11/13 07:30
ともさん
 男の子みたいですよ^^来週から家族が増えるので大変ですが、それ以上に
楽しみです^^
アバター
2012/11/12 23:45
まあ、名付けは大変ですが、今だけの楽しみでもありますね。
決めてしまうとおしまいですからね。
アバター
2012/11/12 23:18
こんばんは♪
もう性別はわかったんですか?^^
名付けは悩みますが、楽しみですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.