Nicotto Town



今日はなかなか

画像

いい日だったような気がする。

仕事は忙しかったが、神様のような人が手伝ってくれた。

感謝、感謝^人^

ネコカボチャは、4つ同時にメガっていた。

ミラクルはなかったけど、まあ、ネコの手3本目を入手。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強強』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

その通り、運の強い日だったよ。

アバター
2012/11/16 19:33
>annaさん
 背景以外は心そそられるものがなかったんですよね~
 背景なら、フリマで手に入るだろうし・・・。
アバター
2012/11/15 23:48
コメントありがとうでした^^

今回は見送った人が多い感じですね~
「魔界郵便局」並みでしょうか?www
私ももう少し回そうかと思うんですが、テンションは相当低いです^^;
アバター
2012/11/14 22:08
>annaさん
 たくさんメガるとうれしいですね~^^
 11月アイテムの購入を見送って、ネコカボチャにつぎ込んでいます~
アバター
2012/11/14 21:45
りんごさんも、メガ4コの日だったんですね~♪
昨日は「メガ4コの日」だったんだろうか???(^▽^)
ミラクル起きます様に❤祈っております
アバター
2012/11/14 20:08
>りかるさん
 涙が出そうな急な仕事だったので、ほんと!神様に見えました。
 持つべきものは良き先輩、良き同僚です。
アバター
2012/11/14 20:02
すてきな人がいるんですね(*≧∀≦*)bb
私のそばには悪魔みたいな人もいたり(笑)
アバター
2012/11/14 19:55
>ぶーたん。さん
 普段から、功徳を積んでおくことの大切さを感じた1日でした。
 情けは人のためならず 自分に返ってくると

>メイさん
 でも、未だミラクルならず・・・です。
 次こそはと、意気込んでいます!!
アバター
2012/11/14 16:02
わあ、ネコの手3本はすごいですね!
私は今日 初めて1本合成することが出来ました♪
りんごさんの強運にあやかれたみたい^^
アバター
2012/11/14 16:01
ツイている日だったのですねw
よかったですね(๑◠‿◠๑)
今日も神様、現れましたか?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.