Nicotto Town



今回の白ガチャもいいですね^^


弓は数回しかやったことありませんが。
実際にできるかどうかは別として、かっこいいアイテムです^^

アバター
2012/11/16 21:14
aikaさん
 これから一人の時間が増えるので、いろいろやろうと思いますが、
モンハンやりたい~^^;弓は遠くの的を射るときは、多くの経験が必要そうですね^^
アバター
2012/11/16 21:06
かっこいいですねvv
弓は、実際にやった時、超ノーコンでした(笑)
射撃はなかなかなんですが・・何故かダメでした(^^)
モンハンでは、弓なんですけどねvv
アバター
2012/11/16 07:10
りーさん
 女性がやってるとかっこいいですよねぇ^^
高校の時に修学旅行先でちょっとやっただけなんですが、お姉さんが教えてくれました。
弓を構えてから放つ瞬間まで、無心になれるのがいいですね^^
アバター
2012/11/16 07:07
YUNAさん
 リアルでも何でもやりたいオレにぴったり^^でも得意は徒手ですが^^;
気功にも興味ありますが、全く手が出せていません^^;
アバター
2012/11/15 23:12
こんばんはw
うんうん、弓はかっこいいですねー♪
私もリアで、弓道やってみたいですw
アバター
2012/11/15 21:44
うむ白魔道剣士って感じ・・・

魔道の刀と弓・・・

舞い散る銀杏がまたいいですね~(^^)
アバター
2012/11/15 21:40
ねこっとさん
 同じくやってみたいです^^
従兄弟は大学で弓道をやっていたようですが、このど田舎でやってるのかどうか^^;
アバター
2012/11/15 21:32
弓、かっこいいですよね。
弓道やってみたいです。リアで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.