Nicotto Town



ちぇっ

よい子は明日もお仕事である。

しかも、12時間以上・・・・・。

それなのに、代休はなし~。

ん~、人生って、そんなもんさ~ヽ( ´ー)ノ フッ


問題は、明日ちゃんと起きられるかってことだな。

目覚ましを止めて、さらに10分寝るのが当たり前になっている今日この頃。

寝坊しないように気をつけよう。


今日の「あなたのオーラ」は、

『晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴晴』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

晴れたけど、やっぱりちょっと寒いよ~

アバター
2012/11/17 21:15
>annaさん
 1度目は無視してしまったのですが、2度目の目覚ましで何とか・・・。
 朝食はもちろん、仕事に行ってから食べましたよ~
 
アバター
2012/11/17 21:09
起きられたんですか?(^▽^)

私は目覚まし止めて寝てしまう…ことは無いですが
目覚ましかけるのを忘れることは結構あります(-_-;)
30分くらい遅れて目が覚めて、時計を見た時のあの
血の気が引くような感じ…
あんまり遭遇したくないですねwww
アバター
2012/11/17 19:41
>ムッシューさん
 私の分もたっぷり寝てくれていたのでしょうか?
 仕事中、何度か寝てしまいそうになりましたよ~

>テレさん
 寒くなりましたね~ ユニクロの偉大さが身にしみるこの頃です~
 パソコンの前に寝たら、それこそ風邪を引きませんか~?

>なつみかんさん
 寒い中、がんばってきましたよ~、眠いですよ~
 のどもしっかり酷使してきました~ ひりひりひりひりとしています・・・

>りかるさん
 休日の仕事は何かとても損をしたような気がします。
 代休ないし、手当も1500円ほどしかもらえないし・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/11/17 11:46
今週もお仕事でしたかぁ。。。(^_^;)お疲れ様です
私は今日はお休み。。。明日は午後からやっぱりお仕事ですww
頑張ります(´▽`)v
アバター
2012/11/17 09:30
休日出勤なのに代休もないなんて(><)
お疲れ様です。
風邪ぶり返さないように気を付けてくださいね!
アバター
2012/11/17 08:05
寒くなったよね。いつもお疲れさまです。
体だけは大事にしてね。

おいらはパソコン前でそのまま寝るから、
明け方寒くて目が覚めるよ-。-
アバター
2012/11/17 07:20
一生懸命働いている間、こっちはゆっくり休んでますね。
でも・・・きっと・・・いいことありますよ。きっと・・・
アバター
2012/11/16 20:44
>ぶーたん。さん
 休日出勤は前々から決まっていたのだけど、まさか、こんなに時間を拘束されるとは・・・
 明日は朝も早いです~。・゚・(ノД`)・゚・。 寒そうだし、厚着をしていかないと・・・
アバター
2012/11/16 20:38
おぅㆀそんなに時間拘束されるのね~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、唯一の救いは、お仕事が嫌いじゃないことかもねww
明日はもっと寒いらしいですよ~、☂降るから。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.