Nicotto Town



久々に日記

特にな~い。と思っていたけど、いろいろありました。
仕事は事務仕事なので、ほぼ事務所から出ませんでしたので、
ストレスがたまる一方。

庭の柿は、3っつ生ったんですが、出来栄えが良かったらしく、
鳥が全部食べちゃいました^^;毎朝ピーチクうるさいと思ったら^^;
で、うちの前の柿木は全部柿が残ってる。
レモンの木は花が咲きましたが、今年は実り無し。
そして、薔薇だと思っていた木は、柑橘系の木のようでした-_-;残念。
みかんの木は見事にみかんが^^でも肥料が足りず、いまいち。

これから一人での生活がしばらく始まりますので、読書、運動、ゲーム
をやろうと思います。掃除や片付けも好きなだけできますし、散らかす
子供もいません^^帰ってくるまでに、いろいろ整理しちゃおうと思います。

アバター
2012/11/17 01:52
うとうとさん
 スズメやヒバリ、あとハトまで(ハトは食べてなかったみたいですが)うちが餌場になってるようで
よく来ます^^;
 オレは柿はあまり食べませんが、もらいものの柿の処分に困ってます^^;
金柑は香りもいいしおいしそうですねぇ^^負けるな~^^//
アバター
2012/11/17 01:46
ねこっとさん
 忙しいときは散らかしっぱなしですが、時間がたっぷりあると、散らかってるのが
許せなくなっちゃいます^^;貧乏性なんですかねぇ。何かしてないと落ち着かない^^;
で、きれいになったと思ったら、次は家具の配置が気になって移動。自分の部屋が
ひと部屋だったときはよくやってましたが、今は整理で手一杯そうです^^;
アバター
2012/11/17 00:46
鳥はどの実が熟しているかちゃんとわかるみたいですね
金柑の争奪戦・・去年は鳥に先を越されました^^;
今年は負けないぞ~
アバター
2012/11/16 23:59
自由でよいところもあるけど、
やっぱり時々寂しいかもしれませんね。

しかし、掃除が好きなだけできるという発想はぼくにはないなあ・・・(散らかす役?なので)
アバター
2012/11/16 23:39
YUNAさん
 一人の時間が無駄にならないようにがんばります^^;
余裕があると、無駄に終わってしまいそうで、逆に気が引き締まります^^;
アバター
2012/11/16 23:12
一人で色々やることが出来る分、物足りなさを感じるかも。。。

私もたまに一人で留守番だとうるさいかみさんが居ないと物足りなく感じます。

ま、新しい家族とともに出迎える準備もしなきゃね!頑張って!(^^)/^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.