Nicotto Town



ふぅ~

よい子は、今日もよく働いた。

ちょっと寝坊をしたとはいえ、

何しろ、6時から7時まで、13時間働いたのだから。

しかも、暖房の入らない寒いところで。

ユニクログッズが大活躍であった。

ユニクロ様々である。

ユニクロ様に恩返しをしなくては・・・‥。

新しいヒートテック様は出ているかしら。

問題は、ユニクロ様まで、車で2,30分と遠いということだな。

まっ、そのうちに恩返しをしよう。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『エロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロスエロス』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

怪しい人生活を続ける私に、エロスはまだほど遠い。

女子力さえもほど遠い・・・。

アバター
2012/11/18 19:07
>annaさん
 金でも何とかなるのでは?
 りんごとか、栗とか、ネコを乗せるとかすれば、それなりに見えるのでは。
アバター
2012/11/18 18:36
コメントありがとうでした^^

残念ながら、オオカミみみヘアは金と白しか持っていません…
茶色あったらピッタリだったかもですね~♪
アバター
2012/11/18 11:34
>りかるさん
 疲れましたよ・・・ 今日は燃えかすと化しています~
 さあ、そろそろお昼寝タイムかな~
アバター
2012/11/18 10:47
ヮ(゚д゚)ォ! 13時間!!!
しかも暖房無し。。。
本当にお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
りんごさん。。頑張った(≧∇≦)b 徳を積みましたょ(笑)
アバター
2012/11/18 08:49
>ムッシューさん
 人生に疲れているときは、2,30分は長いんですよ~
 今日は、昨日のせいで、怪しい人にすっかり戻ってしまいましたよ~
アバター
2012/11/18 00:09
おっと、20分は近いのでは?
こっちは近いぶるいにはいりますよ。
自分もエロスとは永遠のテーマかな
なんてね。
アバター
2012/11/17 22:57
>メイさん
 ヒートテックなしの生活は考えられない季節になりました。
 今日も、ヒートテックとフリースと暖パンが私を救ってくれました~
アバター
2012/11/17 22:20
ヒートテックが活躍してくれる季節になりましたね。
今日の当地は〜風に枯れ葉が舞って、冷たい雨が降り出し・・
ユニクロのダウンジャケットのおかげで助かりました。
私も恩返しに行かなくては。。。
アバター
2012/11/17 22:06
>るんさん
 愛しのユニクロ様♡ですね~
 冬は、パジャマも靴下もタイツもユニクロです。
アバター
2012/11/17 21:25
わたしも早くユニクロ様詣でをしなくては!(*^m^*)
アバター
2012/11/17 21:18
>ぶーたん。さん
 ユニクロに限りない愛情を感じる季節になりましたね~
 ヒートテックのタイツを狙っているところです~

>annaさん
 寝坊して、2,3分遅刻しましたが、間に合いました~
 明日はただひたすらに寝るのみ・・・です。
アバター
2012/11/17 21:11
↑ あ、寝坊したんだ(*^m^*)

13時間も働いてお疲れ様でした♪
明日は休めるのかな~?
寝ないと風邪治りませんよw
アバター
2012/11/17 20:13
私も今季、ユニクロ様様です~。
温かいですよね、フリースとかヒートテックとかww
厚地のショートパンツがお気に入りで、色違いで買っちゃいました(´∀`*)ウフフ
今日もお仕事、お疲れさまでした~♬♪♫



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.