Nicotto Town



チケット

今日は、「サウンド・オブ・ミュージック」の先行予約開始の日だ。

そんなわけで、二度寝をすることなく、

チケットをゲットした~♡♡♡

最近は、ネット予約よりも電話の方がつながりやすいので、

ネットと電話の両方で挑んだ。

ネットはつながらないのに、電話は一発で、予約完了。

前から2列目だったよ~ヾ(*´∀`*)ノ


今日の「あなたのオーラ」は、

 『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

さあ、あとは寝るだけだ・・・・。

でも、いびきはかかないんだけどな~

アバター
2012/11/19 19:09
>りかるさん
 すぐつながったので、本当にラッキーでした。
 3月が楽しみだ~♡♡♡♡♡
アバター
2012/11/19 11:59
2列目~~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♫パチパチ!!!
なんとなくネットの方が繋がるとか思いがちですが。。。
そこが狙い目でしたね(*≧∀≦*)bb
アバター
2012/11/18 22:12
>メイさん
 浜松町の「秋」で、1月16日から2ヶ月上演されますよ~
 本当に子役が演じるので、感動もまた違うかと思います~
アバター
2012/11/18 21:00
サウンド・オブミュージック、大、大、大好き!♪
舞台だと感動が違うのでしょうね。
アバター
2012/11/18 19:08
>るんさん
 一年での中でも一番忙しいまっただ中の3月に行く予定です~
 バカかもしれない、自分・・・・・・‥。
アバター
2012/11/18 19:03
いい席とれてよかったですね~♪
あとは行くだけ、Go!Go!・・・・かも
アバター
2012/11/18 18:01
>annaさん
 みんな座席にこだわりたいから、ネット予約を目指すんでしょうねえ。
 最近は、電話の方がつながりやすいみたいです~

>ぶーたん。さん
 つながるまで、1時間とか、1時間半かかかったこともあるから・・・。
 今回は一発でつながり、幸せでした~

>なつみかんさん
 ネットで同時平行でやっていなければ、もう少しスムーズに予約でき、
 1列目をとれたのではないかと後悔しています~
アバター
2012/11/18 17:54
チケットゲットおめでとうございます!
前から2列目とは楽しみですね!
アバター
2012/11/18 17:20
チケットGET、おめでとうございます~❤
私はチケットを取るほどのエネルギーがありません(;´▽`A``アセアセ
いつかまた、観に行きたいなぁ.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/11/18 17:19
おぉ~❤
良い席取れて良かったですね^^

昔ネット予約が無くて、電話予約だけだったころ…
公衆電話に張り付いて(つながりやすい)プッシュしまくったことを思い出しますw
指の動きがパターン化してしまって、せっかくつながったのに指が次の動作に行って
切ってしまったことも、一度や二度ではありません~( ̄▽ ̄;)

「ばかばかばかばか自分のばか!!!」
状態でした~www
アバター
2012/11/18 12:25
>ムッシューさん
 男性は多いですよね~ だから、病院では個室を希望する人が多いとか。
 私はかかないらしいですよ~ のど仏の差なんでしょうかねえ~?
アバター
2012/11/18 11:43
ふふふついびきって自分ではわからないですよね。
自分はいびきをかかないと思ってたんですが、
友人がいびきかいてたよって言われました・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.