Nicotto Town



社員旅行

昨日は社員旅行で大阪に行ってきました^^。

朝は、4時に起きてしたくをして5時にはバスに
飛び乗っていました^^;。
幹事は何かと用意が大変なんです!。

とりあえず社員をみな乗せてから、大阪に向かって
3時間ほど走りましたが、予報通り大雨で風も強かったですね><。

それでも、一つ目の目的地の海遊館では、大きなジンベイザメも
見れて楽しかったですね~♪。

そして、新世界に移動して、くしかつの専門店に行ったのですが、
前評判とは違い、料理の少なさと出すスピードが遅いこともあって
正直、残念な気持ちになりました><。
みんなにも悪い事したなぁって思います。。

でも、すぐに気持ちを切り替えて、そのまま通天閣に向かい
展望台で、全員で記念撮影をしました。

最後に、新しくなった大阪駅で自由行動にして、買い物を満喫です。
丸ノ内のデパ地下で、おみやげのスィーツをたくさん買いました♪。

まぁ、いろいろあったけど、なんとか無事やり遂げる事が
出来たので、一安心でした^^;。

帰ってからは、すぐに爆睡でしたね。。

アバター
2012/11/21 22:08
>春花さん
はい!、大阪だったんですよ^^。

ありがとうです♪。
本当に疲れちゃいましたよ~^^;。

大阪駅では、時間もそんなに無かったので、
ほとんど百貨店めぐりになったけど、
良い買い物出来ましたよ!。

今回は、秋に会うスィーツを中心に買いました。

・紫さつまいものレアチーズケーキ
・栗のモンブラン

などなどです^^。
アバター
2012/11/20 00:08
旅行先は大阪だったんですね!!
いろいろまわれたみたいでよかったですね♪
幹事おつかれさまでした~(^^)*

大阪駅、じつは私もじっくりまわってみたことなくて・・・
どんなかんじでしたか??
おいしいものはもちろん
たくさんあったこととおもいますが(^ω^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.