Nicotto Town



不思議・・・

と、思うのが、フリマである。

いかに人気があるP限定アイテムとはいえ、

まだショップで売っているのに、

すごく強気な出品者が多いことだ。

なぜ、現行品の倍以上の金額のものを要求するのか?????

過去の人気レアアイテムを要求するのか??????

そんなのに応募するくらいなら、Pショップで買った方がお得ではないか。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒癒』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

あ~、癒されたい~

一昨日の過酷な休日出勤がたたって、オネエ系ボイスに戻っちゃったよ~><

アバター
2012/11/20 20:53
>なつみかんさん
 強気というか、強欲ですよね~ どこまでもつり上げる人もいるし。
 プチ~~~~~ッと切れそうになりましたよ

>りかるさん
 以前はそれなりだったのですが、最近は変に強気な人が多いです。
 そこまで要求すると、詐欺だろ~って感じ!
アバター
2012/11/20 00:19
えぇ━━━━!!!?フリマはそんな状況なのですか(@_@;) 
なぜ そんなに強気なんでしょう。。。
確かに不思議すぎますね(;・∀・)
アバター
2012/11/19 23:48
ノド辛そうですね(><)お大事にしてください。
最近のフリマはちょっと・・・ですよね。
強気な出品者ばかりですね。
昔の良心的なフリマに戻ってほしい~
アバター
2012/11/19 21:57
>annaさん
 やっぱりそうですよね~ それにしても、常識で考えればわかりそうなものだけど・・・
 何か勘違いしている人が多すぎますよね~
アバター
2012/11/19 21:41
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン
全く同感で~す(╹◡╹)ノ
だから、アレらは一個も成立してないと思うんだけど…
と言うか、一個も応募無いと思うんだけど…
学習して、次からはまともな求めを書いてくれるように
…なるのかな???w

コメントもありがとうでした^^
そうなんですよね~
手に入れたって、着用するのは大体1回(笑)
でも持っていないと言うのが、なんか悔しいワケなんですww
フリマで叩き売り状態になったら、買うことにしますヾ(>▽<)o
アバター
2012/11/19 21:20
>ぶーたん。さん
 現行品なのに、「価値を考えてください」って書かれると?????????ですね~
 何か、やたらとだるい1日でした~ うぅぅぅぅぅ、いつになったら、治るのかな~
アバター
2012/11/19 20:41
フリマ、私も謎です。私は欲しいモノは、現行品で買うようにしています。

あらら、オネエ系ボイスに戻っちゃいましたかぁ。大丈夫ですか??



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.