Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 見てきた

書きたい事は沢山あるんだけど…、
何を書いてもネタバレになっちゃうので書けません(^^;
でも、敢えて一言だけ言うなら

風呂敷広げ過ぎでしょ(^^;

アバター
2012/11/26 23:22
なぎささん>
確かに今回はシンジに対して異常に厳しかったよね!
でもそれってシンへの布石なのでは?って思う事にしましょう^^;

そう言えばシンジはテレビでも1度サルベージされてたよね(^^;
アバター
2012/11/23 00:20
そうか!サルベージされた肉体だからか・・。
おもしろい考察です。

14年間でなにがあったかはわかりませんが、ニアサード、サードインパクトで
皆結構な目にあってるけど、やっぱミサトさんはミサトさんなのかな~。

シンジにたいして、皆がつめた過ぎて、ちょっとカワイソでした。
色々あったんでしょうが。
破からの落としようったら・・。



アバター
2012/11/22 23:19
なぎささん>

厳密には碇シンジ君ではなく、
初号機内に残されていた構成物質からサルベージされた生命体?
なので、説明する必要無し!という事なのでしょうか…。

ヴィレの他の乗員はいざ知らず、
ミサトに関しては首爆弾のトリガー引けなかったし、
最後の戦闘で「シンジ君!」と叫んでいるので、
まだ情が残っているんだろうね^^
アバター
2012/11/21 23:04
桜流しは最高でした!!歌詞もマッチです。

私の最大のナゾは『なんで皆シンジに14年間のこと教えてあげないの』
です。教えてあげれば彼もあそこまで暴走しなかったでしょう。
製作サイドの都合というば都合でしょうが・・・。

ライト層が消え、またヲタが残り、庵野が『気持ち悪い。ヲタ。』
彼に踊らされてウン十年。私もエヴァの呪縛にとらわれて大人に
なれてませんよーーー。軽く揶揄してくれちゃってヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2012/11/21 20:12
なぎささん>
コメント有難うございます^^

比較的分かり易かった序と破で掴んだライト層にはキツイ内容ですよね、
シンが控えてるのに、あの難解さではそのライト層が離れて行ってしまいそう…
と言うか、ホントあと1作で収束させられるのでしょうか(^^;

個人的には巨神兵と、ヒッキーの方がインパクトあったかも(^^;
アバター
2012/11/21 20:04
にゃんぴちさん>
“そうみたい”じゃなく“そう”でした(^^;
アバター
2012/11/20 21:45
広場からこんばんは~はじめまして!

私もそう思います。どうやってしまうのかあの風呂敷・・・。

それともループネタにしちゃうんでしょうか?

兎に角またエヴァファン肩身狭くなりそうなので、むかしみたく
大人しくしていることにしました。

あまりにさみしかったので、リツコの和太鼓ドンドンみてきました。
やっぱりおかしかったですww
アバター
2012/11/20 00:02
ちらっと見かけたけどそうみたいだね~^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.