Nicotto Town



旅猫リポート


有川浩の「旅猫リポート」を読んだ。


ペットの猫を飼い続けることが出来なくなり、

もらい手を探して、旅に出る飼い主・サトルと猫・ナナの物語。


ベタな話で、結末も予想できたけど、

泣いちまったよ、号泣ものだった。・゚・(ノД`)・゚・。


サトル、いい人過ぎ~

ナナ、いじらし過ぎ~


読むときは人のいないところで、ティッシュを用意して読むように。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦苦』です。

http://shindanmaker.com/71276

休みまで、あと1日か~。

苦しい日々が続くぜヽ( ´ー)ノ フッ


この服、C全身服だけど、なかなか可愛い・・・

ちなみに、6000Cコイン。

さあ、たまったCコインを使うときがきた!

アバター
2012/11/23 20:39
>annaさん
 本当に不思議ですよね~ みんながまいていないとメガりやすいとか?
 4つメガるときもあるのに、なぜ~って感じ。
アバター
2012/11/23 19:37
コメントありがとうございました^^

水やりも肥料も、毎日毎日同じにやっていて変化はないのに
メガり時とそうでない時があるのが不思議です…
昨日は様々なレア種を取りそろえて(笑)10コ植えたけど
どれもメガらずでした。・°°・(;>_<;)・°°・。
アバター
2012/11/22 18:53
>りかるさん
 良かったですよ~ 私も次の日はまぶたが腫れていました~
 週末の釣りで、600Cコインを目指した方が早いかも。

>ぶーたん。さん
 私はこれだけ買いました~
 他のは迷ったけど、着そうにないような気がするので・・・。
アバター
2012/11/22 00:24
C服可愛くて、大人買いしちゃいましたぁ。
また、出るといいですね~❤
アバター
2012/11/22 00:11
泣く話~~(´;ω;`) 読みたいけど 泣くと頭痛が。。。w
cの服可愛いですね!!!
私もドーナツゲームで稼いでみようと思います(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/11/21 22:36
>メイさん
 号泣ものでしたよ~ ペットを飼っていると、なおさらうるうる(TдT)とくるかも~
 C服は、4種類くらいあったけど、これが一番可愛かったです~
アバター
2012/11/21 22:27
いじらしい猫ちゃんなのね。
突然の来客や、電話が鳴ったりするから〜
夜じゃないと読めないな・・
え・・C 服? 知らなかったぁ〜
早速買ってきます♪
アバター
2012/11/21 22:17
>annaさん
 初め、人のいるところで読んでいたのですが、うるうるっときたので、あとは家でこっそり読みました。
 欲しいなと思うのは、やっぱりゴシックだけですよね~
アバター
2012/11/21 22:12
間違っても電車の中とかで読めないですね~^^;

新新初期服…可愛いですよね❤
私もとりあえずゴシックだけ買いました(限定じゃないからいつでも買えるw)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.