Nicotto Town


最後の砦 黄熱


パンツァー・フォー!

パンツァー・フォーとは、ガールズ&パンツァーの決め台詞、
意味は「戦車進め!」って事なので出発進行って感じですかね^^

おいら的には今期No.1のこのアニメ、
とにかく大砲ぶっ放して敵を倒したら勝ち!って単純さ!
プラスほのぼの学園&友情物語という分かり易さ!
実弾設定や戦車の動きが異常に速い等、
アンチに言わせると突っ込みどころはありますが、
『細け~事はいいんだよ!面白けりゃ!』って感じで純粋に楽しめます(^ー^v
エヴァQのような知恵熱の出そうな難解なアニメ見た後で見るとホッとする^^

因みに単純に笑いたいのなら「中二病でも恋がしたい!」がお勧めね(^^v

おいら的今期アニメベスト3
1位:ガールズ&パンツァー
2位:中二病でも恋がしたい!
3位:ヨルムンガンド パーフェクトオーダー

アバター
2012/12/02 21:27
なぎささん>
戦車なんておいらも分からずに見てるのでOKですよん^^
好きなキャラは秋山殿かな~
それとやっぱり!超貧乳な麻子がいい(^▽^;;;

会長は確かにただ威張ってるだけじゃなく
ちゃんとフォローもするし“デレ”も入ってますね^^
アクセルワールドのニコに似てるけど~(^~^)
アバター
2012/11/30 14:16
総集編よく出来てましたよ♪
戦車の型式とかバンバン出てましたが、そこまで詳しくない
私はヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

登場人物も多くて名前が・・・。
でも一番好きなのは、生徒会会長かなww
ちっこくて威張ってるから。ツンデレの匂いが(´∀`*)
アバター
2012/11/29 17:31
未奈さん>
お~見てました(・∀・)
2話の六花黎明編も面白いよね(^~^)
アバター
2012/11/29 16:58
あ、見ましたよ~!!
今の勇太はあんなに普通なのに、
前はあんなだったなんて・・・(笑)
アバター
2012/11/27 22:04
未奈さん>
中二病も面白いよね(・∀・)
ネット配信限定の中二病でも恋がしたい!Liteは見た?
第3話、中学時代の勇太が最高に笑えるよね~(^m^)
アバター
2012/11/27 14:44
わたしは中二病でも恋がしたい!かな~
それしか見てないんですが(笑)
六花ちゃんがすっごい可愛い~♪
アバター
2012/11/25 22:06
なぎささん>
レギュレーションで二次大戦までの戦車って決まっているので、
チートな改造は禁止なような気がするんだよね~(^~^;

世界観がまるで違うのに二次大戦とかは史実と同じ設定なんだね^^
アバター
2012/11/25 21:58
バトルの仕方はちゃんと指揮系統とか、陣取りとかしっかり
してると思いました。

ショボ(*≧m≦*)プッ

改造するのかな。それとも戦術で!!
乙女のたしなみですからね~♪戦車道
アバター
2012/11/25 21:28
なぎささん>
動きは速いんだけど、バトル描写は凄く良く出来てるよね^^
あと2車両増えるらしいんだけど、主役チームの洗車が
余りにもしょぼくて、これから先どうやって勝つのか目が離せません!
アバター
2012/11/23 22:57
ガルパン見てきましたよww
戦車の動きはやーーーっ。
つっこみどころ満載でしたが、内容はいたって明解でした((´∀`*))

なごみますな~かわいいキャラはきらいじゃないっす!!
とにかく敵を倒そうww
アバター
2012/11/22 23:11
なぎささん>
アールの最後が、悲しくて壮絶でしたね!
おいらはやっぱり最強キャラのチェキータさん推しかな(^~^)

全然変な事ないですよ~、
もし変なら言ってる事全部分かってしまう
こちらこそ変かもです(^m^)
アバター
2012/11/21 23:10
ヨルガン大好きですよ~武器設定詳しいところとか!!
やばいすごいシンクロ率です(;゚∀゚)=3ハァハァ

音楽最高ですし、戦闘シーンも迫力がある。
基本ヨナ推しですが、レームのスナイパーの腕、バルメのナイフ使い
気に入ってます。

マオの122mm砲でミサイル基地ブッ飛ばした回がいまのとこ
お気に入りです。赤外線ジャマーとかドキドキしました。

変なおんなですいません(´・ω:;.:...



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.