Nicotto Town



平日のランチ

今日は、午前中は眼科に定期健診に行っていたので
午後からのんびり出社です^^。

ひさしぶり平日にゆっくりできたので、
またまた、たまに行くカフェにランチに
行ってきました。

まぁ、2・3ヶ月に1回行くぐらいなので
行き付けとは言えませんが、居心地が
良いので好きなんですよね~♪。

今日のレシピは、意外なことに和風で
野菜の煮付けや、貝のフライなどでした。

いつもは、パスタとかグリルチキンなどの
洋食がメインで出てくるのですが、たまには
こんなランチも良いですね^^。

大満足でした~><。

アバター
2012/11/24 21:50
>小梅さん
美味しかったですよ~♪。
お値段は、900円です^^;。

まぁ、食後のコーヒーも付いてなら
このぐらいかなぁって思います。

目の方は、大丈夫でしたよ
ありがとうです><。
アバター
2012/11/22 19:27
美味しいランチを食べられて良かったねぇ。喰いてぇ~
お値段って気になるけどいくらだったの?
サラリーマンの平均ランチが510円だってさぁ♪
たまには贅沢してもいいよね。(^_^)v

眼の定期検診は大丈夫だったんですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.