Nicotto Town



さて。いとうさん

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/13 ~ 2012/11/19
イトウ
順位 大きさ
34位 イトウ 110.12cm

ここの所ありがたいイトウさん^^時間を作ってまではやらなくなっちゃったので、
ランクイン自体ありがたいことです^^
年内レベルAは無理そう^^;

さて。犬の散歩と夕飯ですねぇ^^今日はカツの卵とじにします^^
どんぶりにしちゃおうかな^^納豆も賞味期限が^^;

アバター
2012/11/23 14:20
ねこっとさん
 冷蔵庫の中身がなくなったら、そうなりそうです^^;まだ卵だけ沢山残ってるので、
今夜はだし巻きにしようと思います。あとオムライス^^
アバター
2012/11/23 14:18
YUNAさん
 もうすぐ冷蔵庫のものが無くなりますので、一安心^^;

イトウさんです^^ありがとうございます^^
アバター
2012/11/23 07:42
なかなかまめですねえ。

まあ、犬の散歩はやらないといけないでしょうけど。

ぼくだと、すぐ、適当なつまみで飲んでしまいそう・・・w
アバター
2012/11/23 05:19
一人だと余計に消費期限を気にしながら・・・

しかもどんぶりとか楽なものになっていくのが我が家の傾向です・・・

あ~これがイトウさんでしたか~初めてみました・・・・〆(^^)\<メモメモ>

と言うわけでおめでとう御座います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.