Nicotto Town



美容院

に行きたいのだが、風邪が治らない。

来週こそはと思いつつ、1ヶ月が経とうとしている。

髪の毛ぼさぼさのマスク女・・・・

怪しすぎる・・・・。

しかし、マスクをしたまま、カットは無理だろうし、

それに、美容師さんにうつしてはいけない。


先週の休日出勤がなければ、今頃治っていたはずなのに・・・。

というわけで、来週以降かなあ、美容院は。


今日の「あなたのオーラ」は、

 『とろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろ』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

この2週間、ハードだったなあ。

あ~、もう、寝てしまいそう(´ぅω・`)

アバター
2012/11/24 08:54
>りかるさん
 マスクを外さないといけないから、うつしちゃいそうでやっぱり行けませんよ~
 そのあたりの心遣いは、基本ですよ~
アバター
2012/11/24 00:35
美容師さんへの気遣い。。。これって 美容室のスタッフが聞いたら感動ですね( ;∀;)
うつしてもいいから来店してくださいって 思うはずです(*゚▽゚*)bb
アバター
2012/11/23 20:48
>annaさん
 自分で前髪を切って、しばらくはごまかそうかなとも考えています。
 仕事をしばらく休めば治るんだろうけどねえ・・・‥
アバター
2012/11/23 19:33
私も「美容院行きたい」と言ってから
りんごさんと同じくらいの日にちが経ってる気がします…
来週こそ!きっと!…多分^^;

早く風邪治るといいですね(T_T)
アバター
2012/11/23 10:04
>ムッシューさん
 たぶん、あちこちにウイルスはばらまいたので、うつしまくっているはず。
 でも、まだ治りませんよ~ ばらまいた分、もらっているような気もします。
アバター
2012/11/23 08:45
風邪が長引いてますね。
栄養を取ってよく寝ることですよ。
そうそう風邪は人にうつすと治るって
密かに思ってる自分でした・・・・。
アバター
2012/11/23 08:22
>ぶーたん。さん
 結局、これを書いたあと、お風呂に入って、すぐ寝てしまいました~
 あ~、でも、まだねむい・・・・

>テレさん
 ほほほ、女神様でも、女王様でもお好きなように呼んでね~。
 だから、冬になると毎年、髪の毛ぼさぼさ状態ですよ~><
アバター
2012/11/23 05:23
おいらは伸びてくると自分で丸刈りにするから、
ここ何年か床屋美容院関係に利益還元してないなー。-(大嘘

それにしても、風邪うつさないために美容院行かないなんて、
局長はなんてやさしい人なんだ。
今日から女神様と呼ばせて。
アバター
2012/11/22 21:01
私は髪伸ばし中なので、ボサボサです~。
風邪長引いていますね~。眠い時に寝た方がいいですよ~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.